スポンサーサイト


お友達が出来た!?

こんばんは!

大分、日があいてしまった。

色々仕事が忙しくてモゴモゴ・・・・。

てな訳で続き!
色々あった!

昨日の事ですが、ゲーセン行ったんですよゲーセン。
いつものタロフォフォに帰り寄るか~ってですね?
そして珍しく弐寺に人がいたんで、ポップンして
終わったぐらいに行ったら丁度宇宙戦争画面だったんすよ。
で、見たら何と店舗対抗のラスト倒してたみたいで!
後ろで平静装いながらひゃっほー!これでキャトられできるぜー!
ってテンション上がって、とりあえず1クレ→もち倒す。
で、次の人がやってるのを携帯見ながらもじもじ待って。
終わった後に全店対抗のボス倒してですね!ついに解禁っすよ!
んでんで!終わった後に、また人いたから待ってたら・・・・


二人組の男女ペアに話しかけられた

何事かと、危うくまさか話しかけられてるなんて気づかずに
スルーしかけた。なんか話してみたら、タロフォは素敵な
過疎ゲーセン(弐寺)なので最後のボス倒す時に貢献度見て
名前覚えられていたそうです。実際、最後のボスって
話しかけてきた男の人が55%ぐらい、私30%ぐらい、
残りぽつぽつ・・・・だったのでまぁ、目立つ訳で・・・・。
そんな訳で光栄にも始めてゲーセンでお友達(?)が出来ました!
ちなみに男の人(十段)女の人(八段)でした。私七段・・・・。
頑張って八段なろね・・・。
そこから15分ぐらい運指の事やらゲーセンの過疎やら
この糞イベントがあああなどなどお話しました。
音ゲの知り合いは皆ksks言うような人ばっかりだったので
凄いまともな会話をした気がします。

そんな訳でとても楽しかったよ!
ちなみに今日調子乗って八段受けたら相変わらず落ちました!
皿地帯までにゲージ保持すればいけそーなので
その前の中間の1.2トリルでハマリさえしなけりゃいけそうです。
蛇棒はまったく押せないけどゲージ維持出来るからいいや・・・。
V2は落ちないからとりあえずおk!
グラディウスは大好きなので楽しいれす。
ということで音ゲはこんな所!

MHF!
大秘伝までもーちょっとです。
残り 極400枚 天160枚です。70クエ?
今日やるかー!→優先見る
極ラージャン 天→デュラガウア
さて、Ḡ級採取でもするかーってなった。
が、結局何もせずだらだらして寝る私であった・・・・。

そんな訳でおやすみなさい。




スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見知らぬ人に話しかけられるとすごいびびります(
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

