スポンサーサイト


成長日記

こんにちは。

少し間を空けたらネタが出来たよやったね!

色々あるから分類が出来ません・・・・。

ひとまず、MHFのお話から。
うずうずしてて我慢できなくなったので秘伝コース入れました!
もう秘伝コースがないと耐えられない身体になってしまった。
この感覚は昔のTWの幸運の紋章を思い出しますがあれと違って
効果が100%出るのでなお更中毒症状がありますね(白目

さて、そんな訳で昨日は優先が
序がレイア亜種
中がフルフル亜種
極がグラビモス
天がテオさん

と、中々どれもいい構成でした。
そんな訳で帰宅後すぐにレイアを延々狩る。
19時ぐらいから2時間程PTだったりソロだったりで狩って350枚程。
デイリークエもあるので序はこの辺で一旦ストップ。
フルフル亜種にソロ行こうとした所で募集があったので乗っかってみる。
この時、HCのフルフル亜種は始めての参加。
感想・・・・何これ怖い。 という感じでした。
雪山で安置でオーラアローしてる人がいたからそんな危ないかな?
と思って狩ってましたが確かにこれは怖いw
前立つと首ぐわんぐわんしてくるし全体攻撃のブレスがある。
普通のフルフルと同じ感じで行ったら開幕余裕で死にました。
何より酷いのが連続電気ブレスが麻痺つきで3連続で当たるので
「根性なんて許さないよ?」と言われているようだったw
私はたまたま当たりませんでしたがw

その後に、放送するかーと放送しながら
初見の極グラビさんへ行き初見火事場⇒全体ビームであっさりこんがり肉に。
突進のタイミングも慣れるまで何回も死にました。
放送中死にまくりで酷かった・・・・。
慣れるまで頑張りましょう・・・・。
今日も元気があれば帰ってから放送します。


そして、弐寺
こちらは腕が大分戻ったようで調子が良かったです。
Plan8灰とSYNC-ANTHEM灰がイージー⇒ノマゲに変わりました。
同時押しがとっても苦手なのでDazzlin' Darlinが未だにクリアできないw
CROSSROADは出来るのだけど・・・なんででしょうねw
乱打もダメっぽくて№13とかもイージー一回ついたっきり
乱すると全然見えません。認識の仕方変えるしかないのかなぁ・・・・。

もっと練習しないとですね!ちょっと楽しくてやる気出てきたので
また少しずつやってこーと思います!

ではでは、こんな所で。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

