スポンサーサイト


無様ね

こんにちは。

昨日はやるやる詐欺から離脱して生放送しました!

結果的に言うと、放送始めて3分ぐらいで全然別件で
keroさんからスカイプが飛んできたお陰でとーきでんの話とか
地球防衛軍の話をしながらMHFをするという謎な放送になりました・・・。
内容も身内ネタになってしまった為、身内以外のコメント付かず!
完全にダメな方向でした。

放送中は秘伝優先中のノノさん狩ってました。
スカイプと放送にちらちら目が行くお陰かいつもよりたくさん死にました!
そもそもHCノノちゃん始めてだったから仕方ないし!
腕とランクが伴ってないとかよくある話。
次キャラバン募集あったらちゃんと特効しよ・・・・。
プレアシないからやる気があああ・・・・。
そんな訳で色々酷い初心者です。
次はちゃんと一人の時に放送しよね・・・?
もしくはスカイプはしないで放送しよね・・・・。

後、なんか突然ですが明日オフ会するらしいので遊んで来ます。
朝9時から日本橋集合らしいです。
しかし19時から会社の人と麻雀するので18時には日本橋でなきゃ。
落ちまくってる音ゲーの腕を上げるのが中々辛い。
速度落としてLV9と10色々やりますかー・・・・。
気が乗らなかったら行かないのも有りかなと思ったり。

帰ってから考えます・・・・。
またUFOキャッチャーでお金が消えちゃう・・・。

更新頻度高くて書く事ないのでこのへんで!




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

