スポンサーサイト


おつかれさま

ここ数日 更新が滞っておりました大変申し訳御座いません。
更新したかったのだけど、3日に2回のペースで麻雀に呼ばれておりまして
それ所ではなかった・・・・(*´д`*)
とりあえず本日で派遣のお仕事一時的に終了ですーっよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも22日に面接なんだけどなー(´Д`)ハァ…
とは言っても落ちる事は100%ないから全然いいんだけど履歴書書くの面倒です・・・。
職歴とか資格とか全然埋まらないんですよねー('A`)
とりあえずは一週間程お休みなのに予定がとても珍しく一杯なので
地味に忙しくなりそうです。
23日と25日が特に楽しみですね(´∀`*)
お茶会に映画!映画超楽しみなのだー!何見に行くか全然決めてませんけどねっヽ( ´ー)ノ
行き当たりばったりでなんとかなると思ってます・・・。
TWの話は全然ないけど今日はこのへんにて失礼します
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

