スポンサーサイト


全国的な12日の楽しみ

こんにちは。

タイトルの件はおわかりでしょうか?

正解は続きにて

正解はボーナスの支給日でした。

今年は15日が祝日な都合で12日に支給される事が多かったそうな。

私自身もしっかりと頂きました。
基本給の2倍もありませんが嬉しいものですねー。
モバマスを続けていたらヒャッハー課金ガチャだー!ってなっていたでしょうが
今は辞めたのでそんな事もありませんねw
モバマスと言えば最後に杏ちゃん以外を全部スタドリ・エナドリに変えたので
スタドリ3819個 エナドリ240個を持て余している。
その他贈り物305の数が見え、大量のアイドルと20万以上の友情ポイントが・・・・。
同居人に上げるのは何となく嫌なので持て余し中w
誰かやってる奴はおりませんかね・・・・。

MHFも課金はあってもガチャは使う要素がないので数万が数分で消えるような
事はなくなりそうです。狩りコ入れて3日で3000円消えたりしますがw
逆に言うとその程度、ガチャで訓練されたネトゲ民には他愛もない課金である。

話は逸れましたがボーナスは何買うか悩みますね。
エアコンは同居人が貰った奴をこの前取り付け工事終わったようなので
使い心地見て良さそうであれば私も買うかなってぐらい。
それか正直なくても暮らせるので冷風扇とかでもいいかなと思ったり。
電気屋うろうろして実物見て考えようと思いますw
会社の先輩に頼んで今度連れて行って貰おうっと。

そして音ゲー!
昨日は仕事終わって遊んで10時30分からゲーセンへ!
案の定ふらふらで昨日以上に見えない押せないwww
Lv10のEDENやって30%落ちwww
愛社員やっても50%落ちwww

絶望してポップンして帰りました・・・・。
めうめう・にゃる子・凛としてとメジャーな曲ぽんぽんしてました。
めうめうの39は押せるのに他の39は押せない。なんでだろう。
凛としての41は素晴らしく無理ゲーでした。
適正は37~38ぐらいかな。
後、右手の親指がどうも違和感凄い。豆出来たっぽい。
暫くやってなかったからかなー。にくい5鍵である。

3連休はオール仕事なのでだらだらと頑張ろうとおもいまーす。
今日も帰りはゲーセン行くぜー。クレープ食べに甲子園に行こう!
帰って気持ちが乗れば生放送しよう!
その前に自分用のコミュニティ作ろう!
エリエスさんのに甘えっぱなしはダメだwww
けろさんがBMS放送って言うけど色々あれはやりづらいので却下!

という感じで今日は終わり!

オマケ 会社に置いてる先輩からのお土産な亀さん。

亀

これが本当の3カメですね。

コメント返信
>>アンヴィエッタさん
スカイプでうぇーいwwwってしてる時はいいんだけどね。
一人で放送すると中々人来ない間はそわそわしちゃうww
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

