スポンサーサイト


楽しい音ゲー

こんにちは。

さぁ、前回の日記から話のあった通り音ゲー民に戻りました!
戻るというかサボってたのが解消していってるだけですが・・・・。

という訳で久々にゲーセンへ行き弐寺をプレイ!

速度はやwww追いつかんwww

白290 緑290ぐらいだったのに 白310 緑300になってました。

そんなこんなでやってみるが3クレ程度まではとりあえず戻す為に
Lv9~10のクリア曲をちょこちょこプレイ、落ちるの怖いのでステップアップ。
スコアは相変わらずガタガタ、3クレ目ぐらいにわちゃが目に入ったので
皿曲をしてみる。Lv9わちゃ⇒イージーで逆ボーダー。
Lv10赤鮭⇒ノマゲついた!しかも96%だから結構安定してた。
そしてスコアもちょっと伸びた。 速度落としたから見やすくなったんかも?
後は適当に2クレ程適当な曲して終わり。

最後にポップンを1クレだけ
1曲目は落ちてもいいのでLv36プレイしてクリア。
2曲目~3曲目はLv33・34をプレイしてクリア。
最後にL37してBP40程度で落ちる。
37はまだ厳しいな・・・・。
ポップンしてるとにゃる子さんとめうめうしたい衝動に駆られる。
我慢して違う曲を触るのでした。
後、ポップンしてると横のゆびーとしてる学生っぽい方々が
ガン見してくるのだけど何とかならんのかw
後ろとかならプレイ中は見えないから気にならないんだけど
間隣だから視界に入って凄いやりづらいからやめてええええw
そんな愚痴でした・・・・。

あ、後MHFですがなんか課金武器強くなったりとか
作ったばかりの弓秘伝防具が若干産廃になりそうでワロスな状態です。
白秘伝一強だったはずなのに派生先は赤秘伝が大勝利じゃないですかー。
赤秘伝作る事にします。今度はゆっくりと・・・・。
それにキャラバンしたいんですが募集がないのと虹色にならなくて出来ません!
虹色なったら831まで全力プレイしようと思っているのですが・・。
移動速度アップのスキルもきたらしいので捗りそうですね!
ぼっちに戻ったけど私はMHFを続けるよ!猟団は抜けるかもしれんけど^p^
新しい出会いを求めて適当な猟団に入るかもしれませんねー。
誰か誘って下さい(切実) 滅多にしない放送で名前出るよ!
むしろマイナス要素しかなかった。

あ、それで思い出しましたら放送設備は整いましたが
ネタ的な意味も込めて後一歩が踏み出せない。
みんなでわいわいやるにはいいけど一人で放送は中々ハードル高いよね。
生放送 1コメつくまで 生き地獄

そんな痛い事を書きながら今日は終わり。

コメ返信
>>かるちゃん
この前放送週間際にかるって気づいたわw
月額課金だからたまにしか出来んなら勿体ないネー。
それでもやる気なら来るといいかな!






スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぼっち放送とか辛すぎ・・・る・・・
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

