スポンサーサイト


さっくりと

こんばんは。

最近気づいた事。

内容の濃さより更新頻度上げたほうがいいんじゃね?

そう思ったので適当に更新すべし。



ざっくりと行きますよ~。

秘伝装備

前回から何とかさっと作って出来ました。

弓秘伝終わりました。
次の秘伝は恐らくありません。
見た目でも辛さでも。これをぬるゲーと言いながら出来る人は
よく訓練された人たちだと思います。

ついでに思い出したかのようにG級試験があったので行ってきました。

勿論一人で。

シャルティエンって言うなんか美味しいソーセージみたいな名前でした。
予備知識0で弱点と肉質すら見ずに行きましたが、なんかクリアできました。
うとうとしながらやって二死した上に2回目は死んだまま5分ぐらい寝てました。
起きて戦闘開始して数発打ったら撃退しましたとかハハッワロスな状態・・・・。

そんな訳で一段落した感じです。
なんか身内でやってた人は一瞬で飽きたようでいなくなりました。

keroちゃん⇒バイト入れまくりで仕事モード&討鬼伝始めた。
はまちん⇒仕事忙しそう、まだ時間見てinしてる感じ。
エリエス⇒地球の防衛に忙しい。ブラック企業就職乙。
さかなさん⇒ラブライブでぶひいいいいしてる。
カヤさん⇒消息不明、きっとガンストとガンダムで遊んでるはず。

やれやれ、これでは前と一緒ではないか・・・・というわけで
今後は落ち着いたのでのんびりモードに入ります。
後必要なのは覇種武器の雷だけだし、G級は話聞いただけでオエー。

まぁ、今日アップデートらしいですがG級でないので関係なし!

つまり、サボりまくった弐寺の方へそろそろ戻ろうかと。
この前久々にやったら
・Lv9がイージーで何とかクリア出来る。(80%台)
・平均してスコアが-200程度
・単鍵すら落とす。
・乱打が地獄

って感じになってました。これはもはや五段クラス。
七段恥ずかしすぎて笑えない。
一週間もすれば戻ると思うので9月で一年立つし
それまでには八段受かるぐらいは頑張ろうと思います。
こっちも周りの知り合いは皆レベルが離れているので
近くで知り合い作って楽しめたら・・・・と思い増す。
イケメン探して近くのゲーセン回ろう。リアルゴリラ以外で・・・。
一先ずネット充生活を終わらせてそろそろリアルに復帰しようと思います!

ではでは、短く今日はこのあたりで。











スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

時間あったらMHF触れてみたかったけど
週1でINできるぐらいの時間しかなかった/(^o^)\
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

