スポンサーサイト


試作型コミュニティβ

こんばんは。

更新する暇が出来たのでさくさく・・・・もといだらだらと。

タイトルとは?
⇒エリエスさんがオーナーの生放送コミュニティ。

そう!身内でMHF生放送してます。
いつでも来場者数は放送している4人だけの平和な放送です。

まあ、テストがてら~って感じが多いです。
今まではBMSとかを身内限定で流して見て貰ってる程度だったのですが
MHFなら身内だし恥ずかしくないもん!って事でオープンにして
適当に遊んでます。

具体的にはスカイプメンバー4~6人で狩りをしているだけですね!
ただし、スカイプ入れてるのですっげーうるさい上に煽り合いが酷いれす。
ここなら甘党のキュートなボイスが! すみません、おっさんボイスです。
自分の耳と放送での自分の声の違いって吐きそうになるぐらい気持ち悪いよね。

基本的に話をするのはエリエスさんを除く3人だけです。
980円で買えるびっち事フラウちゃんといつも一緒なkeroさん(ハンマー)と
2鯖でカンストしてたのに1鯖に来たプロハンのはまち先生(太刀)
聞き専で大人しいと見せ掛け散弾超速射してくるエリエスさん(ヘヴィ)と
装備のセンスの無さに定評のある甘党こと私(弓)です。

後は、ラブライヴ廃課金なさかなさん(ランス)とか
エクバとガンスト全力プレイなカヤさん(双剣)とかです。

カヤさんは最近仕事忙しいのか中々出来ない感じかなー・・・。
さかなさんは甘えてるだけなのでそのうち戻ってくるはず。

まあ、本当に他愛もなく皆でだらだら話しながり狩りするだけなので
あんまり面白味もないし、むしろたまに来る初見さんにさえ気づかず
更に酷いと放送終わってる事すら気づかないwwww
どうせ誰もいねーからいいよねーって感じでgdgdな放送してますw

うちの姉にも声かけたら帰りの電車で見てたとか言ってました。
私は当然として舐めプしてよく死ぬんで野良なんて怖く行けません。
keroさんはいつも画面見てなくて死ぬそうです。
私はいつもガチでちゃんと見てるけど死にます。
この差にいつもくあしい思いをしながら頑張ってるよ・・・・!

ちなみに不定期だし告知もない、次枠取るかすらわかんねー適当な放送です。
見れたらきっと宝くじが当たる。何円かは知らんけどw

放送の話はこんなところで。

ついで武器の途中までのお話。
弓の剛種を淡々と製作中。
ゴゴ弓⇒強化終わり。
クシャ弓⇒グアルまで行ったので終わり。
キリン弓⇒強化終わり。
パリア弓⇒剛翼足らないので生産できず。剛翼・上翼@2個で3つ目まで強化
その為に延々テオをソロでまわしてます。証いらないんで部位破壊してサブクリア。
強激使い切ったら翼と角が壊れる⇒ちょっとやってサブ達成なので楽ですね。
ナナに慣れたせいでテオは遅くて戦いやすいです。
その内剛猫のテオ弓で当たり引くまで頑張る予定。
火属性ががエスピ亜種ので止まっているのでそろそろ次の欲しい。
氷?ゴゴ弓で・・・・^^


その後の予定は片手剛種の生産
ゴゴ剣⇒一閃まで終わり、次は剛ゴゴHCとフルフルHC集め・・・・。
ナナ剣⇒強化終わり、火属性強化も準備出来ました。
ちなみにナナ様はクシャ弓がグアル行ってからは火力足りて火事場で楽々でした。
緊急でチケ獲得平均2枚なのに集まるまでに剛翼0ってどういうことですかね?

ナヅチ剣⇒生産したの失敗だったかも、次の強化にルコの2%素材が6つ・・・・。
若干詰み気味、皆でルコ行ったらkeroさん死にまくりで楽しかったです。
これの為にニャキは作ったのでその内頑張りたい・・・・。

余裕できたら・・

ハンマー
テオハンマーは素材余ったので作りました。
2個目まで強化。次は知らない

ナヅチハンマー
作ろうかと思ってたけど片手作ったので辞め。

ランス
何作ればいいかわかんない。
その内考える・・・・。

そんな感じでした。


今日は帰りに会社の人と焼肉です!
愚痴を聞く飲み会だそうなので聞き励んで来ます・・・・。
来週火曜日は美容室予約したので髪を切りに・・・。
伸びてきたのでさっぱりしたいです。
二ヶ月放って見ましたがダメですね。やはり伸びるの早いので
一ヶ月~一ヵ月半までには行かないと目にかかってきちゃう。
どうするかはまた考えておきましょうー。

では今日はこのへんで!

コメント返信
>>アンヴィエッタさん
アンノウンこの前3回行って皆で合計11死ぐらいしたよ!w
一人だと多分死にそうなのでフラウちゃんと凶悪ラスタさんでも
連れていきます・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

けろさんは可愛いので何回死んでもいいんですよ!うぃひひひ
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

