スポンサーサイト


ダメな方向

こんばんは・・・・。

どうしましょう。

目指せリア充だったのに・・・。
気づけばネト充に戻ってしまった・・・・。

そんな訳でMHFにどっぷり浸かる日々です。

私らしいと言えば聞こえはいいもののハマるのも堕ちるのも
あっさりでしたねーあはは。

特に先週一杯は酷く、所謂HR500にする為の超ブーストの為
金曜日休みを利用しネカフェ特典の為に家から5分のネカフェに
12時間篭ったり、翌日も懲りずに20時から行って朝4時まで遊んでたり。
もはや何をしているのか・・・・。
ネカフェで12時間とかリア充だわー、こんな事もう二度とないわー・・・。
ちなみにお陰様でHRは150ぐらい⇒550 SR250ぐらいになりました。
ちなみに12時間中9時間ぐらいはヒプ倒してました。
やってる人はわかると思いますが、課金コースのプレミアムと秘伝書コースを
併用し、ネカフェに行く事で獲得出来る
ハンターランクポイント(経験値みたいなもん)とゼニー(お金)が
9倍になります。上にあるヒプノック1匹で4000程度を9倍。
更にHR500以上の人と一緒に狩る事で更に1、5倍、つまり・・・わからん。
まぁ、1匹程度でポイントが54000ぐらい貰えて、1回のクエでHRが8ぐらい
上がっていきますよく頭おかしくならなかった、よく訓練されたネトゲ民である。
この程度ルシエルの塔やファズキや地獄犬に比べればぬるいもんだぜ!
どうでもいいがネカフェに行くと普段飲めない物が飲みたくなり
ネカフェに行って飲んだ飲み物はメロンソーダのみである。


という事があって、充実した先週でした。
え、弐寺?仕事帰りにちらちらやる程度でサボりすぎて☆10が
見えなくなりました・・・。療養兼ねてステップアップでLV8とか9してるよ・・・。
@3ヶ月で十段とか見えない。というかむしろ違う意味で七段すら怪しい。
というのもついに弐寺の新作ロケテが来たようですね。
まあ、東京らしいし100人待ちとかなので無縁無縁・・・・
とか言いつつまだ梅田とかで来ちゃったら行きたく・・・・なるかも?
まぁ、そんなに並んで大勢に見られたら緊張で溶けるんで行きません。
ゴリラだらけの動物園なんて怖くて・・・・。
そんな訳でこちらはスローペースで進行中です。

最後の問題。
ネトゲにハマるとありがちなあるある。家事洗濯が適当になる。睡眠が減る。
ご飯が適当に・・・・。いや、食べてはいますよ。貧血で倒れるぐらいですが。
ちなみに今日も危ないぐらいの立ちくらみがありました。
顔面クリムゾンフレア・・・・じゃなくてコキューテイト程度なので問題ないです。
気を付けないと次は流石に怒られそうだ・・・。

時間がないので適当となりましたが本日はこのあたりで!

コメント返信

>>アンヴィエッタさん
ネトゲしなくなって本当にそうなったw
リア充になればネタ増えますかね^p^
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

甘党さんネト充お戻りですか・・・

(こりゃあかん)
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

