スポンサーサイト


落ち着いた?

ちわっす。

なんとなくここ最近仕事も落ち着いて来ました。
嵐の前の静けさなのか前回更新以降はのんびりと過ごしています。
さて、特にやる事もないので更新しておこうかって程度なので
内容は薄いかもしれませんがのんびりといきましょう。

弐寺
あんまり出来てない?駅前ゲーセン、タロフォフォでしてますが
皿が取りづらいのと暗いゲーセンなので画面が見えない。
そもそもこの前の2日サボったツケが大きく響いています。
いやぁ、本当にサボるとあっという間に腕落ちるから困るよね。
感覚取り戻すのに一週間~ぐらいかかるから大変。
本当に弐寺をするにあたって大事なのはプレイ回数とかよりも
毎日プレイして、違う曲を触るって事な気がします。
クラピカさんの鎖みたいな感じですね。つまり具現化系・・・・。
ちなみにこれのゴレイヌさんのゴリラVerがキモい。
まあ、毎日やってて調子悪いと感じたら3日ぐらい開けて見ると
スコアは落ちるけど認識すっげー伸びたりもするので何とも言えません。
後はこれはkeroからも良く言われますが、徐々に伸びるっていうよりは
一気にグンって伸びる感じですね。20クレぐらいして疲れたー!って
次の日やったら凄い光るし見えるようになった!とかあるあるです。
まあ、まだまだ伸び代あってスランプもほぼ未経験のような私が
言っても参考にはなりませんが・・・・。
今日は帰りにステップアップでHARD埋めでもしようと思います。
勿論LV8or9で・・・・。

他音ゲ
久々に職場から近い2号線沿いの尼崎ラウンドワンへ行きました。
ポップンを触ったんですが筐体が変わっていて画面が広い。
そして画面もLEDに変わってた気がしました。確証ないですが。
34(落ちた)⇒31(クリア)⇒31(クリア)⇒36(クリア)という感じ。
ラキラキの36やったら何故かクリア出来た。
知ってる曲だからトリルとか叩きやすかったです。
めうめうの38が遠い・・・・。
ポップン以外はしていない!
ボルテはVer変わってから人多すぎて触れませんので空いてたら程度

MHFG
大事な事はなにか? ⇒ 知識です。
というのが身に染みたこの3日。HRは100を越えたものの・・・。
2鯖でG級まで行ってた超廃さんが1鯖に来て一緒にやる事に。
昔はスキルシミュも自分で出来てた私ですが装備とアイテムが
増えすぎたお陰で恥ずかしながら自分で組めません。
色々教えて貰い組んだ結果⇒セイバーさんになっておけという結論。
fateセット購入しました・・・。強化もFのLv6までやりました。
念願の火事場+2を手に入れたぞー!だが高級耳栓がない。
辛いけど音無G頑張って作るよ・・・・。使えるのはしばし先の話でした。
よくわからんがこんな感じ。

姉近況!
バイト始めたらしい!NEET脱出したよやったね!
バイト先遊びに行くって言ったので今後行こうと思います。
阿倍野は遠いぜ~。阿倍野まで行ったらもうちょっと乗れば
keroちゃんの家に遊びに行けそうだな。まあそれは追々。
最寄り駅近くなんにもねーし・・・・。

そんな感じ。
日数短いからあんまり更新するネタなかった・・・・。
ではまた次回の更新に・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ネタになるものが無くて困ってる私です(´・ω・`)
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

