スポンサーサイト


恥ずかしい事件

こんばんは。

MHF楽しいです。
お陰様で色々と大変な事になりました。

事の発端は週明けの6/3の事だった。
日曜日が休みだからと行って調子に乗って4時30分頃までMHFをしていた。
翌朝起きたら8時4分であり、私の乗る電車は8時13分。
いくら駅まで3分とはいえこれは流石に間に合わない。
ので、普通電車に乗れない為次の21分の急行へ変えて会社から
1駅過ぎた所に31分に到着小走りで会社へ向かい15分前の8時45分に到着。
危ない危ないと遅刻せずに済んだ事にほっとしたのも束の間。
寝不足+寝起き+朝ごはん食べ損ねた影響により朝礼中に貧血でダウンwwww
立っていられなくなり座り込んでしまう事となりましたとさw
実際に顔面蒼白だったらしいですが鏡ないからわかりませんでしたが・・・。
まぁ、元々貧血持ちではあるのでたまになるのですがこれはびっくりした。
そして心配かけて申し訳ありませんでした・・・・。翌日より反省して
程々にして寝るようにしております。以降問題は起きておりません!
皆もネトゲにハマるのはいいけど程々にね!
それと、社内の部署変更でいつも麻雀とかしている先輩が
別部署の上司から直属の上司に変わりました。
暫くは引継ぎで忙しそうなので遊べなさそうで残念です。
なんかミスしたら直接怒られるからこええっすww

さてさて話は変わりまして、上記の通りMHFGを楽しんでおります。
エクストラ3倍パワー?によりHRは始めて一週間ほどで81ぐらいに。
なんかネカフェ併用してガチプレイしたら今は1日で999とかなるらしい?
そんなガチ勢には流石になれんので知りません・・・・。
剛力珠集めとか懐かしい思いに浸りながら楽しんでおります。
相変わらずの弓オンラインで身内いない間も安心ソロプレイです。
以前はこれの身内いないVerだったからとっても楽しいよ・・・・!
そんな訳でこっちは色々奮闘中なのでした。

その次は弐寺。
一つのゲームにハマれば一つのゲームが疎かになる。
つまり、2日サボった結果弐寺のスコアがぼっろぼろにwwww
認識力?そんなのどこかに置いてきました状態で9でも10でも
ぼろぼろ落としてあわわわわ状態でした。
あ、でもそんな状態でLV11のブラジャスしたら何故かイージー付きました。
これはいかんと昨日甲子園で5クレ連呼して感覚取り戻してきました。
ボルテが更新されたみたいで後ろが賑わってましたねー。
七段でLv8とか落とすとか恥ずかしすぎてマジで振り向けなかった。
ボルテ待ち時間中に暇なのかガン見してくるしマジでやめて欲しい。
気持ちよくなっちゃう。
最後はお楽しみでわちゃ2と赤鮭してきました。まったくタイミング合わんw
一先ず感覚は大分戻ったのでまた1日一回はしっかり触って忘れないようにします。
後半スコア伸びてたから戻っているんだけどなんかそれでも光ってない気がする。
欲が出てきたのか認識戻って更に伸びたのに気づいてないだけなのか。
弐寺の成長は急に来るからわかんねーんですよね。
今日は帰りに実家寄ってじゃがいもとか玉ねぎ貰う予定ですが、
元気があれば帰ってから外出て麺ですしてみようと思います。

ボルテ・ポップンは触ってません。実を言うと最近DDRが凄いしたい。
けど恥ずかしい/// 仕事帰りだと革靴だし無茶は出来ない。
かと行って家帰ったらすぐお風呂入るからまた出て汗かくのも・・・。
と、悩ましい状態。一番近いゲーセンにはあるんだけど一人だと
恥ずかしいね。弐寺し始めた頃を思い出す・・・・。
あの時もこんな事言いながらLv5とかしてた気がする。
今ではやべー三段とか四段見ると懐かしい気持ちで見守る。
見守るほど上手くないです、むしろ下手です。
うわっ、私のスコア低すぎ・・・な状態です。
ちなみに西宮駅前にいつもいる七段のFから始まるイケメンにーちゃんが
いるのですが、ライバル登録してるのですが10勝440敗です。
同じ七段なんだぜ・・・・。もう一人のRから始まる八段さんとは
220勝240敗とかで結構いい勝負してるんだがなんででしょうね・・・。
まあ、この二人を目標にして当面は頑張ろうと思います。

さて、いい時間なので本日はこのへんにて!

コメント返信

>>アンヴィエッタさん
私に教えてくれた人曰く、弐寺は七段からがスタートラインらしいです。
普通にやってれば六段までは時間さえあれば行けるらしい。
そっから上が中々難しくて止まる人が多いとか言ってました。
何にしてもゴールが遠いのでまだまだ遊べますね。

>>かる
いよぅ 久々です。
元気にしておりますか?僕は元気です。
共通話題がなくなっちったから最近お話してないな!
凄い色々残念な事になってたCODの続編どうなったんだろw
また暇な時にでもスカイプでも何でも飛ばしておいでまし。

>>keroりん
僕に弐寺教えてくれた人は背はちっちゃいけど態度は大きいと
評判な人ですね。これが女の子だったらきっと大河ちゃんみたいな
可愛い女の子に違いないのに・・・・!そんな人には教われませんがw







スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

