スポンサーサイト


月が変わりました。

こんばんは!

5月が終わって6月となりました。
五月病になる事もなくしっとりとした梅雨が始まりましたね。

6月といえば私にとっては大きなイベントです!

世間一般ではどうでもいいですが姉の誕生月ですね。
何をしようか悩む所ですねー。今年は何を言われるやらw
先月は一緒に出かけてご飯食べて服やら靴やらを買ってあげ
帰りにケーキ買って諭吉さんが数人お亡くなりになりました。
ま、適当に何か考えておきましょう・・・・。

弐寺の進捗報告

変わらずのLv10埋めとLv8~9のHARD埋め実施中。
スコアすっげー低かったんですが、どうも原因判明。
サドプラ合ってなかったみたいで 白文字350緑文字300でしてたんですが
思い切って白文字310緑文字290にしてみたら凄い光るようになった!
後は目線を上げて固定したのも良かったみたい?
認識も上がってタイミングも合ったから楽しいですねー。
Lv8Lv9なら変な曲でなければA~AAまでは出るように。
Lv10だとスコア曲のCROSSROADやEDENならAAは何とか出ますね。
AAAはまだ1曲も出した事ないですw

加えて、ここ最近で一番大きかった事といえば、皿曲がクリア出来た事かな?
red by full metal jacket灰 snake stick灰 Plan8灰 の3曲が
全部イージーではありますがランプが付きました。
Plan8はまさかの初見で付いて驚きです・・・・。
オフ会の度にkeroさんが穴を粘着してるのを見るせいでしょうかねw
このへん出来たお陰で皿曲が楽しくなってきましたが鍵盤叩く以上に
調子の善し悪しが出る皿曲であり、この日以降はノマゲでよくしますが
中々惜しい所にも手が届かないもどかしい感じですねー。
赤鮭は74%の惜しい所までは行ったのに・・・・!
後は段位以外でほとんど触らないLV11を試しに触ってみました。
MENDES灰 Rock Da House穴 Love Is Eternity穴
全てイージーで 76% 56% 忘れた
MENDESが以外と残っててびっくりしました。
結構楽しかった。でも前半全然見えないので暫くやりまてん・・・。
まあ、11は別に手を出さなくてもいいでしょう。八段は1曲ずつ
順番に攻略中って所ですね。
ちょい前にGRADIUS 2012出来て楽しい事になって
今回で蛇棒が易がついたので次はV2かな?
V2はトリル次第だからきっつそうだ・・・・。
尚、ギガデリさんは初回の段位で一回したこっきりです。
V2安定して抜けれるようになってからでいいかなと思いました。
もうちょいでプレイ回数700が見えてきましたね。
9月で1年経過なのでそれまでに十段を目標に頑張りたいと思います。
おづのんもそんな感じでさらっと十段なっちゃったしどのゲームしても
追いかけてばかりですねw 誘われてる以上仕方ないか。
始めた時点ですでにけろ十段おづのんは段位ないけどLv8とかしてたし。
長くなってもあれなので弐寺のお話はこんな感じ。

他の音ゲー色々
さうんどぼるてっくす
もちょこちょこ触ってます。LV13を順調にクリア中です。
LV14は異世界だったのでもう少し練習してから・・・。
甲子園の筐体は右のつまみがネジが緩んでるのかぶれてやりづらい・・・。

ぽっぷんみゅーじっく
Lv34⇒Lv29⇒Lv33
って感じにやってます。 エクストラの出現条件すらわからんw
甲子園⇒3曲設定 ⇒タロフォフォ⇒4曲なのでタロフォで大抵してる。
めうめう出来るまでと思ったけど一回やったら難しすぎて笑えなかった。
38って大変だな・・・・。

ゆびーと・リフレク
まったくしてない!学園用とカフェ用に数回したけど
どうも私には合わない・・・・。

ギタドラ
ギター ゲージがとても甘い。5,8ぐらいまでなら押せないけど落ちないw
6、5したら落ちました。

DDR
この前オフ会で始めてやった。Lv6は出来たけどLv7出来なかった。
バーなしでやってみたんだけど超汗かく上に羞恥心を捨てて飛ぶ必要有り。
多分、慣れると凄い楽しい。 けど恥ずかしい。でも楽しい!
今度やる時は全力笑顔で本気で羞恥心捨て去ってやってみようと思う。

ダンエボ・ドラム
すみません。触った事ないです・・・・。

学園のお陰でいろんな音ゲー触りましたが結構楽しい。
KONAMIさんの策略にまんまとハマった気もしますが楽しければいいよね?

だらだら書いてしまいましたが今日はこのへんで!

追伸
そういえばMHFをスカイプ仲間と始めました。
1鯖で1から始めたよ!
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

甘党さんの音ゲーのやりこみ具合がすごいです・・・!

さすがゲームならなんでもやり込む甘党ですね

甘党さん音ゲーうまいですね!さぞ教える人が素晴らしいんでしょうね!
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

