スポンサーサイト


張り付き 始めました。

最近は時間沸きに張り付いています。
主に霧島 鎮魂らへんです。霧島は完全な張り付き。
鎮魂は霧の後の時間埋めって所です。
お金は順調に溜まって・・・いません。
ダイアリングやクリスタルリングを見事に破壊しながら進んでいます。
後はちょこっと売り物のインクリで遊んでみたりとか・・・。
大体1日で5~10ぐらい取れますね。
かなり運に左右されますが;
紋章も今日でなくなってしまったので月曜日からは不安です。
後は 砂板も買いました。魔法師1つ+羽毛10枚+インクリ9個。
115Mから値引きお願いしたら1Mも引いてくれませんでした^^
ケチな野郎め・・・っ 仕方ない事ですけどね(´ρ`)
後はついに張り付きにライバル?っぽいのが出現です。
某俺等が本気出せば要塞なんて余裕で落とせる のクラブのテチさんです。
火力は私より若干低い程度,IM多く撃った方が勝ちみたいな(笑
霧島篭る事によって思った事は、お金の周りの速さです。
今までどうやって稼ごうと悩んだりインクリで一発を狙っていましたが
時間沸きに篭るとあっという間にお金は溜まるようですね・・・。
平均1日30~40Mは稼げるわけですし。蝶にも篭ればさらに成果は上がるかも?
まぁ、権利取れる火力は必須なわけですが・・・。
やはり安定して勝つにはメギと聖羽欲しいですね(・∀・)
当分は無理です・・・。
そして改めて海賊売り始めました。
きっかけはS5を500M相当で募集している人がいたから・・・。
あわよくば600M!と思って売り出しています。
まぁ本当に必要なくなったら500MでS5募集していた人に声かけてみようと思います。
後、蝙蝠貸した某Yマキシ君!inしないなら返しなさいよ(゚Д゚)
明日はバイト忙しいみたいなので珍しく早く寝ようと思います。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

