スポンサーサイト


目の保養

こんばんわでっす。

いやはや久々にいいものを見たなぁと思いました。

しらす

名前を呼んだらしっかりカメラ目線してくれました。
しらすは素直で可愛い子だよ・・・・。
ちなみににぼしは相変わらず速攻逃げて姿を見せてくれませんでした。

さてさて、事の発端はといえば、実家に鹿児島のおじーちゃんおばーちゃんより
色々荷物送ったから取りに来いと姉から連絡があり実家に行ってました。
実家でお醤油・めんつゆ2本と大量の玉ねぎ・じゃがいもを頂く事に。
んで、後は姉と適当に遊びに行く予定でも話して帰りしました。
ちなみに帰りはバス乗って甲子園行こうとしたら甲子園で阪神の試合帰りに巻き込まれて
テンションだだ下がりで帰りましたとさ・・・・。

おまけの家にあった電話

電話

ちなみに動きます(笑)
遊びで自分の携帯にかけたら繋がってびびったw

弐寺の方は日々LV10のランプを点けてます。
相変わらず段位平均とか見たくなくなるぐらいスコアは死んでますが
とりあえずは地力上げてから考える・・・・。
周りの二人がスコアたっけーから参った参った。
十段か皆伝なったらスコア考えよう!

ということで私がスコアを考える日は来るのだろうか・・・?

続く!


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

