スポンサーサイト


七段になりました。

こんにちは。

という訳で・・・無事に七段となりました!

くぷろ

合格率66%、98%⇒96%⇒48%⇒6%でした。
本当は受かった画像を貼りたかったのですが反射で中の人が映るという
放送事故があったので断念しました。昔冷蔵庫でやらかしかけたしな・・・。
FIREFIREが昔はBP60ぐらいだったのがこの時は90出てた。
なんか手が震えてたから仕方ないね。
サファリしてる時はやべー、見えねー・・・・あれ、ゲージ減ってな・・・
あ、押せてるわw って感じでした。途切れ途切れではありますがw

ちなみにこの後八段もやりましたがギガデリックさんで落ちましたとさ。
蛇棒とV2抜けられた時点でむしろちょっとびっくりしたw


今更ですが、DJNAME AMATO です。
凄く、今更ですけどw スコアは全体的に低いです。
keroさん曰く、BMSと本家の判定が合ってないんじゃね?とか・・・。
確かにBMSではよく光る気もしますが、BMSはきっと判定自体が甘いのでしょう。
おした本人でさえいや、これ光るのおかしいってあるし・・・・。

それは兎も角、DJポイントもやっとこさ7000越えました。
プレイ回数もやっと600回が見えてきましたねー。
よくスカイプで話す皆伝(kero)は1260回、九段(ozuno)660回とか多いなぁ・・・・。

金額にすると59000円・・・ごくり、DAOコンの購入費用と同じぐらい。
つまり、すでに弐寺に12万も投資している・・・・・だと・・・・。

多いと思ったけどネトゲでガチャして一月3万4万平気で飛んでいた事を考えると
9ヶ月で12万ならむしろ安いぐらいだな。しかもDAOコンは何年も使える。
DAOコンなしなら6万だから月々7000円程度。うむ、悪くないな。

最近はAAとN0.13、Vの灰乱をしています。
AAはBP120~安定、No.13はBP160~が安定。Vはトリルのランダム次第で
ごっそり変わります。正規は60程度だけどランダムだと80~120程度とブレブレ。
見えないトリル来るとギャースってなる。見えるようになる為にしてるからいいんです!
安定っていうのこれ・・・・。勿論クリアは出来ませんが認識力上げ!なので
頑張ります・・・・。ACでは恥ずかしくて出来ないね!w
後は、八段で触ったGRADIUS 2012が凄い楽しいです。GOLDパスつけてついやっちゃう。
勿論クリアはry、そんな感じでLv10にランプをつけていく日々でした。


話は変わってお買い物のお話。
この前久々に姉とららぽーと行きました。甲子園のあっこですね。
夏服を適当に無印でGパン買って最後に靴を買って終わり。
ズボンは昨日裾上げしたのを取ってきました。

画像撮るの忘れてたので出先で撮った靴だけw

靴

真っ黒コンバース、ちなみに姉は元々持ってるのと同じサイズの
同じ色を買ってました。履き潰しすぎてぼろぼろだったとか。
久々に姉と出かけてわいわい話しておりましたが彼氏の愚痴が酷かった。
会話が弾まない!とか言葉のキャッチボールが出来ないって色々言ってた。
姉は服装は安いのを色々合わせて着るタイプですが彼氏さんはお値段が張る
服をドーンと着るようなタイプだそうで、シャツ1枚で1万越えるとか
服にお金をかけない私には理解できないな・・・・。
5000円で悩むレベル。シャツなら大抵一着は4000円までです。
つってもセンス0は実感してるので姉に見繕って貰うのが常ですが。
いつもの流れ

私:これとかどうかな?
姉:却下、色合いがおっさん臭い
私:じゃあこれは?
姉:可愛くない
私:ならこれなら!?
姉:悪くないけど合わせるズボンが・・・。
姉:とりあえずこれ着てみて。

こんな風に私の意見が通った試しがない。
そんな訳で私は服のセンスがない事を実感したので
あまり一人で買い物は行きません。珍しく行っても買う前に
姉に画像付きでメールする始末であるwww
リュック買う時も姉に打診したわ・・・・。
あ、でも以前よりはマシになったのかたまーに肯定してくれたりします。
姉の機嫌一つで変わるような気もするけど・・・。

うちはある種今どきって感じの兄弟揃ってオタクさんですが彼氏さんが
一般人なので中々続かないとか・・・、姉の友人曰く、10人中10人が
イケメンではないと答えるそうですが、何故付き合ったし姉よ・・・・。
話が合うなら兎も角、話合わないのに付き合うのは・・・うーんよくわかりませんね。
まあ、別れた時はご飯でも誘ってあげよう。勿論奢りでね!
てか今は姉がニートなので出かけるとほぼ全奢りなんですけどね・・・。

あ、後境界線上のホライゾンのアニメ全部見ました。
新世界より、と同じぐらい原作見ないと意味不明なのが多かったので
原作買おうか悩み中です。 でもこれ本屋さんで見た時の印象が
不自然なぐらい分厚かった気がするんですよねー・・・・うーむ悩みますね。
内容だけで買うなら三巻からなのだけどどうせ買うなら全部欲しいという・・・。
ぐぬぬ! ま、本気で欲しくなってからでいいかな・・・。

だらだらしたので長くなりましたがこのへんで。


スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目画像可愛い・・・!

シャツ1枚で1万越えは流石に理解できませんわぁ・・・
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

