スポンサーサイト


一ヶ月が立ちました。

こんにちは。

気づけば一月立っておりました。

流石に期末は忙しかったです・・・。

地震もあったけど皆平気だったのかな?
私は直撃で目が覚めたけど揺れが収まったのを確認して
1分後にはまた眠りに落ちていました。
さて、中々仕事が忙しかった訳ですが若干落ち着きました。
お陰で遊ぶ時間が出来て溜まっていた分を余計に遊ぶ事により
むしろ仕事で忙しかった時より身体が重たい。
そんな訳で近況報告。

図書館
結局未だに言っておりません。
忙しかったのと前回行こうとした日が雨だったので・・・・。
出勤時間は本読む以前に電車ですやすやしておりましたとさ。

弐寺
七段目指して頑張っております。
Lv10がちょっとずつ出来るように・・・・。
乱打鍛える為にÜbertreffenのランダムを延々と粘着して
まだまだ安定しないけどちょっとずつクリア出来るようになった!
と喜んでたらCROSSROAD穴落とすぐらい同時押しが弱くなってて\(^o^)/
。quasar能を粘着してた頃もなったなw
偏った練習の仕方をするとこうなります・・・・。
そんな訳でLOVE SHINEをやりつつ同時押しの練習と皿曲がちょっとだけ
楽しくなってきたので触り始めてます。
段位何度かしてるせいでFIREFIREはノマゲは出来るようになりましたが
サヨナラ・ヘヴン穴とかWatch Out Pt.2とかnaughty girl@Queen's Palace
このへんを触って練習中です・・・・。ちなみに全部出来ませんw
サヨナラ・ヘヴンぐらいは出来るようにならないとやばいよね・・・・。
Plan8とか灼熱さんは論外なのでもうちょっと練習してから・・・・。
わちゃ2はやってて楽しい。出来ないけど!w
ランプつけれる間はまだまだ楽しめそうです。


散髪
10月に引越しして以来切ってなかったので
期末落ち着いた後に行ってきました。
4月2日、調べて近場の良さそうな美容院に電話する⇒週末まで埋まってる。
4月3日、一番早い予約を確認する⇒日曜日との事で4月7日朝より予約。
4月7日、15分遅刻で取り消しなのに道に迷い12分遅刻で着く(危ない)

ちなみに行った美容院はRicott西宮店というお店ですが
私が美容院に行ったのは10代以来の出来事です。
それまでは姉が勝手に切ってくれてましたし数少ない美容院に行った時も
姉が髪切りに行こうぜ!って言われて行ったので、私が直接お店の人に
話はまったくしておらず、姉が勝手に色々決めて切ってた。
その為、実質一人で全部して美容院に行ったのは始めてです。
前日に唸りながら色々調べてまとめスレでお土産持って行くとか
マイシャンプー持参とか見て笑いつつ・・・・・w

お店についてからというもの・・・。
甘党「よ、予約している甘です!」
店員「お待ちしておりました、まずはこちらにご記入下さい」

で、カルテ渡されて色々書いて、担当のお兄さんに変わり
最終的に以下の二つに絞ってお兄さんへ髪質見て貰って話をしました。


好感度抜群ショートスタイル
http://www.beauty-box.jp/style/business/yo286/


成宮寛貴風さわやかショート
http://www.beauty-box.jp/style/business/alip077/

結論的に成宮寛貴風さわやかショートの方に・・・・。
勿論私はこんなイケメンではry
予想していた通りですが、私は直毛で髪質が物凄い柔らかいのもあり
もみあげ部分が簡単に浮いてしまうので長めで抑える方がいいそうです。
寝癖がすぐ治せるのがいい所であり、反面ワックスとかで固めるのが
大変なのが悪い所でもある。などなどを教えて貰いそもそもワックスなんて
自分でつけた事ないよ!って所で呆れられつつ、付け方教わりました。
なんか昔行った記憶では色々話しかけられたりすると思ってたんですが
行ったお店は落ち着いてるというか常連さんが多いっぽくて皆静かでした。
始めの5分ぐらいちょっと頑張って話をしようとしてた私は滑稽だった・・・。
時間も1時間ぐらい見てたら45分ぐらいで終わってよかったです。
自転車で5分程度の場所なので次もここへ行こうかと思います。
次はまた6月頃にでも覗きに行きます!

最近は会社へ行く時にちゃんと気遣って?ワックスつけるようにしました。
うちの会社は基本的に若手と言える20代の人が私を筆頭に4人しかいません。
というのに、皆つけてない感じだし、それ以外の人もつけてないから
つけないのが普通と思っていたが、そんな事はなかったw
そんな訳で練習も兼ねて毎日付け方練習してます。
上達してるかはわかんないし、毎日風が強くて駅に着くまでに
ぐしゃぐしゃになってる事も多々ありますが(量少ないのかな?)
考えながらやっていこうと思います・・・・。

鞄は買ったし、髪も整えたので次は服と靴かな・・・・。
熱くなるし、涼しい靴とジーンズが欲しい。
履きやすいからずっとチノパン履いてるし・・・。
このへんは私の服選びのセンス×なので姉に相談して行こうと思います。
最終的には一緒に見に行く⇒2着程買わされるというパターンが見える。
まあ、仲良し兄弟なんで細かい事はよし!
という事でまた姉と遊びに行こうと思います。

今日はこんな所で!
次回は月内更新目指します!

いじょ!

スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも寝癖が全然直らない人です(´・ω・`)

ワックス付けてますけど、量が少ないせいで風で崩れる・・・_(:3」∠)_
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

