スポンサーサイト


最近の遊び傾向

お久しぶりの更新で御座います。

とは言っても前回のネタを更新ボタン押すだけが
漏れていたせいで続けて更新に見える・・・・。
仕事の愚痴でもぼやいておこう。

とりあえず、最近は仕事が中々ハードで更新出来ませんでした。
毎月言ってる気がするけど月初は請求書ガー・・・・。
ここ最近の忙しい理由は新卒の新人に仕事を教えていたのですが中々覚えが悪くて
心配だなーと思っていたら結局本人から辞めたいとの要望があり辞めはしないものの
部署が移動となりました。お陰様で引き継ぎをしていた仕事が私に返ってきて、
かつ新しい仕事を貰う予定だったものはそのままとなり、後輩君がやっていた業務も
各自振り分けとなり、明らかな容量オーバーな仕事量となっております。
まったくやれやれである・・・・。
偏見になってしまうかもしれないけど、バイトとか完全未経験の新卒さんは色々と
意識が違うなーと思ってしまう。同じ歳の人でしたが学生気分て言葉が凄い納得
出来る事が多かったです。遅刻とかはしないものの言葉遣いとか感覚とか
一番引っかかってそうなのはプライドかなって感じでしたがw

挫折した事なさそうなタイプだったので何でも出来ると思って入って来て上手く
行かなくてぼろぼろになった感じでした。そりゃメモもろくに取らない上に同じ事を
延々を聞くような事をしてると・・・・って思うけどそこを教えていくのも仕事の内。
つっても私は散々言ったけどね!!メモ取らない事もわかってない事をわかってる
と言わないのも3回以上は言ったんだけど通じなかった・・・・ので仕方ない。
今は新しい部署でのびのびやってるようなので何よりだ。


さて、長い愚痴はこのへんにして、最近は音ゲーは久々にまた壁に当たってる感じ。
Lv7⇒Lv8が出来なかった頃とかを思い出す感じにLv10が出来ない状態になってます。
とりあえず七段段位曲の始め3つが90%以上でクリア出来るまでは段位は触らずに
9と10を埋めて行こうと思います。8はほとんどが問題ないのでもう適正越えてる
とは思うし、やるべきはLv9をフォルダ埋めしつつ、BMSでLv10をクリア出来ない
前提でやって目を慣らすってぐらいですかねー。
後、6、7鍵が凄い弱いのでこっちに特価した曲を練習するしかないですね。
ただまぁ、どうしても家でLV10連打はランプ点かないから中々やる気が続きません。
笑えるぐらい見えないw まあ昔はLv9とか8もこんな感じだったしやってれば
いずれ出来るようになるはず・・・・・。身近な人はすでにLv11とかしておるし!
まあ八段の人だから仕方ないですね。
弐寺のお話はこんな所。

そして最近は正直に言うとスロットしてます・・・。

秘宝伝と絶対衝撃とスカイガールズとメタルスラッグをループしてる。
それぞれのその時の勝ち方負け方
ちょいマイナス~大勝ち⇒秘宝伝
ちょいプラス~大負け⇒絶対衝撃
トントン~ちょいプラ⇒スカイガールズ
ほぼトントン⇒メタルスラッグ

エヴァなんてなかった・・・・。

それ以外はラノベの消化にあたってます。
けろの貸してくれた半分の月がのぼる空を読む日々。
今3巻まできたので@6冊ぐらいかな。終わったらまたなんか買います。
有川浩さん新作はよはよ(植物図鑑出たばっかだけど)
野草食いは一瞬頭をよぎったけど近所にそんなスポットなかった。
図鑑にないような知識がある事を考えると有川さんの植物図鑑を読む方が
勉強になりそうな気がしますね~。
読んで思ったけどこれは日々に疲れたOLが家庭的な美少年を拾うお話でしたが
例えばシアターの春川兄弟みたいな感じでやっても・・・・って思ったけど兄が
しっかりしすぎて無理か・・・仕事は出来るけど家事ができない春川兄!
と、家事の出来る春川弟とかだったらバランスよく・・・・ないか・・・わかんねw

読みたい小説もラノベも一杯あるしアニメも見たい。
まだまだやりたい事はたくさんありますがまずは仕事だぜー。

という事でサボってないで頑張ってきます!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急ぎ返信

内容確認しました。
詳しい相談ならここではレスポンス悪いので
何か別途でやろうか?
何ならアトラス顔だすよーんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

