スポンサーサイト


六段受かりました。

おはようございます。

一ヶ月更新と宣言したのに直様更新。
自己満足なので気にしない気にしない。
書きたい時に書くのがブログってもんです。
さて、という訳でタイトルの通りです。

昨日、仕事の休憩中にちょっと近くのラウンドワン(歩いて10分程)
に行って3クレ目にやったら受かりました。
70%⇒70%⇒28%⇒28% で、達成率56%でした。
六段段位認定はなんか8回ぐらい挑んだ気がする・・・・。
始めは1曲目でTHANKYOUで30%⇒黒髪で60%~⇒びーくわで補正入って
ブルーミンで死亡って感じでした。
2回目以降は何かブルーミンが始めより延々酷い落ち方して暫く離れた覚えも・・・。
今回の1・2曲目の残り%見る限りちょっとは地力伸びたのかな?って印象。
ちなみに五段も達成率56%だった・・・・。
ちなみに四段は41%という最低な酷さw
四段は三段受けた直後にやったら受かったから記憶残ってないw
なんか6%とかで最後抜けた印象です・・・・。
ちなみに段位は三段から取り始めました。Presto押せねー!って嘆いてた頃ですね。

そんな訳で、六段になり次は噂のサファリさんですね。
とは言ってもまだLv9すら全然触れていないのでそれ以前の話ですがw
地力がまだまだ不足なのでquaser灰とFly above穴をランダムかけて延々してます。
LOVESHINEがいい同時押し練習曲らしいですがそれすら見えないレベルなので
Fly aboveが安定して来たら切り替える予定です。
皿の練習はサヨナラ・ヘヴンと七段段位認定に向けFIREFIREで練習かな?
飽きた時は簡単そうなLv9をちょっとやってみる感じです。

今度段位受かった時はちゃんとネタになるように受かった画像を撮りましょう・・・。
反射で顔が映らないようにしよう!以前冷蔵庫撮った時が非常に危なかったw

さて、そんなわけで暫くは地力を補いつつBMSで練習ですね。
BMSと言えば、PCでしてるからこれなら動画やら生放送やらが簡単にできますねー。
一回試しにしてみようかと思ったが誰も来ない状況なのは非常に悲しいので
スカイプしながらとかでやりたいですね~。


話はかわりまして
前回ちらっと言ってましたさくら壮のタペストリーの写真を貼っておきます。

20130210135406.jpg


悩んだ末に3人Verを撮りましたがましろさんソロVerでも
よかったかなと今更思う訳でした。
ましろさん一人だと縦長だったのでC,Cさんは生き残れていました・・・・。
C,Cさんが不憫なのでどこかへ貼ろうと悩んだ結果、
玄関入って正面が同居人の部屋の入口となっているのですが
そこに貼ろうぜ~と冗談半分で言ったら全力で却下されました。
ついでに横幅も溢れちゃってたのでどうしようもなかったです。
玄関入ってC,Cさんお出迎えとか中々ドン引きできますね。
まあ、私コードギアス見てないんですけど。

さぁ、来週末は西舞鶴へプチ旅行です。
カニ一杯食べるらしいので次回は旅行ネタでも書こうと思います。

ではでは、今日はこのあたりで・・・・。

コメント返信
>>アンヴィエッタさん
お菓子の家は夢ですね!
バレンタインデーはホワイトデー回避の為、
受け取った瞬間に返す事を目論んでいます!
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

六段おめですよー!
コードギアスは感動します!
1期~2期まで全部見るのを推奨します(
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

