スポンサーサイト


月一回でもいいですか?

こんにちは。

勿論更新の事で御座います。

今回はたまたまそんなネタが出来たので更新です・・・。

最近の更新頻度の低さには問題がありますね。
理由としてはルシエルのように毎日フォルドラ掘った!とか瑠璃掘った!
とかそんな事はしなくなったからでしょうか・・・・。

弐寺なら少しは話出来るかな?って所です。
傲慢ちゃん灰クリア出来た!とかクエ灰がクリアできねえええ
などなど・・・。まだ五段なんです。
Lv9クリアも必死なんです許して下さい・・・・。
ブルーミンが出来なくて六段なれずにうぁぁぁぁしてる所です。
ブルーミン難民なんて聞いた事ねーよ・・・・。
サファリ難民にはなる事すら出来ないってね!

で、久々に更新するようなネタが出来たので!って事です。

昨日は突発オフがありましてまた難波もとい日本橋に遊びに行きました。
平日だと人もそんなに多くなく、活気溢れるメイドさんやらの呼び込みも大分マシ。
ただし、人も少ないので目をつけられたらえらい遠くから寄って来て怖い。
ま、ゲーセンに着いてしまえばそんなものは関係なく遊びました。

UFOキャッチャー収穫としては 画像撮り忘れたシリーズは
超電磁砲の美琴さんが一つ
さくら壮のタペストリー(立て50cm横200cm)
アイマスのテーブル(以前よくあげてる電波女と同じ大きさ)

などなどです。画像は撮り忘れたので次回のネタにでも貼ります・・・・。
後、大量のお菓子をゲットしました。それがこちらです。

20130206144645.jpg

バレンタインの準備は完璧だぜ!!

勿論作る側だけどな・・・・。


ちなみにゲットしたアイマスの机の上に置いています。
板チョコだけで70枚近くあります。(ブラックの高さで11枚のはず・・・)
しかもこれでも20枚以上は一緒にいた友人にあげたんです・・・・。
ゲームセンターに行った事ある人は察したと思います。

ええ・・・・・、アレですよアレ、子供がよく母親にねだってするアレ。
回っているお菓子をシャベルですくって落として押し出す奴・・・・。
最近のは板チョコのタワーがあるんですよねー。
そして落とし口は全部で4箇所あります。一箇所はチョコボールのタワーでした・・・・。
結論から言おう。

板チョコは私が全て倒した!!

ちなみにチョコボールは一緒にいた友人が倒しましたw
平日の真昼間から20代半ばの青年4人がお菓子タワーを
本気で倒しにかかっている図を想像した頂ければイメージ出来るだろう・・・・。
しかも1階の入口にあるから余計羞恥プレイである。
でもなんか店員のお姉さんが助けてくれたりでやたらと仲良くなりましたw
最後の倒して制覇した時の喜びはとてもいいものでした!
そう、例え諭吉さんが一人消え去ったとしてもだ・・・・。
私のモットーは遊びに全力!なので細かい事は気にしない!
結婚する気もまったくないので自分一人養えれば十分ですね!

そんなこんなで週末に同居人とチョコ作りを真面目に考えるのでした・・・・。

コメント返信
>>アンヴィエッタさん
デュアルモニター凄い快適っすよ!
アニメ見る時に本当にテレビサイズなのがとても快適ですw
傍らでスカイプとかも見れますからね~
実家の猫はしらすさんしか触れないよ・・・・。にぼしさんのが好きなのに片思いorz
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ミニお菓子の家が作れますね!
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

