スポンサーサイト


お部屋の

こんにちは。

模様替えしました。

20130116134119.jpg

朝仕事に出る前に慌てて撮りました。
あ、布団畳んでないのかよ・・・・とかはご勘弁。
今日ちょっと急いでたからだし!
二度寝して寝過ごしかけたから畳めなかったの!

丁度映ってないC,Cさんの⇒の所に元々PCを置いていましたが
それをテレビの横に動かしました。

一つにまとまってあらすっきり という感じですね~。

ついでに、テレビ付近を拡大してみた。

20130116142403.jpg


デュアルディスプレイって奴ですね!

テレビのメインディスプレイでBMSしつつモニターでスカイプが出来ます。
画面広くてとっても便利ですね。
問題点といえばモニターがPC本体の上に乗ってて非常に良くない。
でも本体の上に空いてるファンは防いでないからきっと大丈夫・・・・・!

余談ですがEDEN9はクリア出来ませんでした(泣)
ついでにSAOの壁紙は翌日にはみなみけになりました。

とりあえず空いたスペースに棚&以前難波で取った
フィギュアなどを置くスペースが欲しいです。
後、DAOコンを置いてるテーブルですが2つ並べないと置けないぐらい
DAOコンがでっかいので乗るぐらい大きいテーブル買おうと思います・・・。

いやはや出費が増えますな・・・・・。

最後に年始に実家に帰ったのでしらすの写真を撮っておきました。


12.jpg


ちなみににぼしは私を他人と見なし、姿を見せてくれませんでした・・・・。
一晩泊まったのに・・・・・酷過ぎる。

そんな訳で猫に癒されて今日もお仕事をがんばる私でした。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

デュアルディスプレイとかうらやま・・・(´・ω・`)

猫可愛いです( ^ω^ )
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

