スポンサーサイト


DAOコンが届きました。

こんにちは!

前回の宣言通り荷物が届いたので更新です!!

驚きの画像はこちら!

daodao

上が届いたDAOコン、下が借りてたコナミ公式コン(改造済み)
入荷時の写真を撮り忘れたのが勿体ない・・・。
テンション上がってそれ所じゃなかったんだよ!

とりあえず、皿のシールが剥がれてました。
後、底のネジが1個ゆるゆるでした。
後は問題なし。

見ての通りですが、なんせでかいw
公式アケコンのふた回りぐらいでかい。
あ、お値段も4倍ぐらいするんですが。

使用感想は本当にアーケードと一緒でした。
おうちでゲーセン気分ですね。
出かけなくても出来るという訳で引き篭りな私にはお値段の価値ありです。
これを持って頑張って段位をあげましょう!先日五段を受かって喜んでいた身です。
そして上がりたてな事もあって段位平均のスコアで苦渋を舐めています。

六段そのままやったらブルーミンで落ちました。あんなもんできるかー!
LV9は怖くて暫く触れない・・・・。触れそうな8探して遊ぶ事にします!

目指せ七段! ブルーミンをノマゲクリア出来たとしても
サファリ難民って言いたくないから暫く五段にいますけど!

そんな感じで頑張ります・・・。

では、またお会いしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

