スポンサーサイト


模様替え

こんにちは。

昨日HDMIのケーブルとUSB延長ケーブルを買いました。

つまり、これでテレビをモニター代わりとしてPCが出来るようになりました!

しかし、課題がいくつか・・・・。

その1 模様替え必須

以前貼った部屋の配置状態だとPCとテレビが部屋の隅と隅にある為に
本体とテレビを繋ぐと配線が邪魔になります。
更にマウスやキーボード・アケコンまで考えると配線がもはやぐっちゃぐちゃに・・・。
更に更にデュアルディスプレイにしようと思うと同じ所にモニタもいる訳でして・・・・。
うぼぁーって感じです。
ついでに言うとうちのLANケーブルの差込口は隣の部屋の台所にある為
そこから一番遠い隅に持って行くとなるとLANケーブルも長いの買わないとって所です。
余ってて同居人に渡していたのを奪おう、そうしよう。
自分で欲しけりゃ買え!って言っておけばいいですね。

その2 遅延の発生

BMSをしててよく音ズレが発生します。ついでに何故かエラー落ちも頻発します・・・・。
エラー落ちは別の理由かもですけどw
ネトゲでもして試してみようと思います・・・・。

とりあえず部屋片付けて模様替え写真でも撮るかな!
あ、後模様替えで思い出しましたが棚欲しいです!棚!
漫画を置くスペースと色々物を片付けるスペースが!
置く所ないけど!w家具をあんまり増やしたくない反面
置くスペースに困る・・・・食器棚とかも本音を言うと欲しいですが
同居人がクラッシャーなのと片付け苦手なのであんまり綺麗に
使ってくれなさそうで自分の部屋以外の物はあまり買う気がしません・・・・。

それでも今欲しいものと言えば揚げ物が多いので
揚げ物の達人が欲しいです!というかkonozamaさんに頼みました。
出来れば同居人に秘密でこっそり自分の部屋でしたい所ですが匂いが・・・・。
こっそり自分が使う時だけ使用するしかないね・・・・・!
野菜の天ぷら大好物なので家でしてみたいですね。
かぼちゃ・さつまいも・れんこん・みょうが・舞茸・アスパラなどなど!
お腹がへる日記ですね・・・・。
次回には是非久々の料理画像でもあげたい・・・・!

そんな事を考えながら今日も仕事をする私でした・・・・。

コメント返信

>>アンヴィエッタさん
全歯っすよ!そんな単語ある事すら知らないよ!
てか変換出ないから存在しないんじゃないかな・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

