スポンサーサイト


明けましておめでとうございました。

そんな訳で新年です。

とても日が空いてしまいました・・・・。

忙しさと多忙さとそれ所じゃなくて更新出来ませんでした・・・・・全部意味一緒ですね。

そんなわけで久々に更新です。

ここ最近の進捗具合でも・・・?

おみくじ

末吉でした・・・・。
一緒に行った同居人は大吉でしたよ!


お料理

年末忙しすぎて12月入ってから全然作った覚えがありません。
カレーとか鍋とかその程度・・・・・。料理とすら言えない。
一人暮らしらしく楽な揚げ物とかはしました。


ブレイブルー

CP稼働しました!そうだね!
全然していません・・・。イザヨイさん可愛い。
皆でやるEXで十分でした。家庭用きたらまた遊びます。

新しいゲーム?

シエルの友人に誘われてドラネスをちょっとだけ触った。
PSO2と同じくクリックゲーじゃない&キーボード推奨なので操作が慣れない・・・・。
LV28でエンジニアで止まってます。声がプラチナちゃんだったのでつい・・・・。

その2、ミンゴス追っかけて気づけばモバマスしてた。
気づけばわりとガチ勢・・・・でもキュートだしスマフォじゃないからボイス聞けなくて
携帯買い替え真面目に考え中。



スロット

秘宝伝楽しいです。
年末12月18日7000枚(+92k)・初打ち1月3日に6600枚(+102k)と何故か好調。
後クレアの秘宝伝1500枚(+12k) その他負け45kぐらい・・・。
珍しい勝ちスタートなので今年は収支でもつけてみようかな?
あんまり行かないけどw
+収支は以下に消えました。


パソコン買った!

浮いたお金で買いました。
モニタ込で14万ぐらい・・・?
CPUインテル Core i7-3770定格3.40GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB)
メモリ8GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)
グラボGeForce GTX670 2GB
HDD【SATA3】 2TB HDD (SATA6Gb/s対応)
SSD【SSD】120GB インテル 330シリーズ
OS【64bit】Windows7 Home Premium


噂のDAOコンを注文しました。注文後二週間後にお届け予定だそうです。
ちなみにオプションもろもろ込みで46100円でした。高い・・・・・。


弐寺

最近四段受かりました。残り4%とか運ゲーでした・・・・。地力あげようね!
五段は雪嵐さんがまったく押せないので暫くは無理そーっすね・・・・。
曲は好きなんだけどなー!プレイ回数はやっとこさ270ぐらいになりました。
DAOコン届いたら本気出す・・・・!とりあえず大きいテレビにつなぐ為にHDMIケーブルと
USB延長ケーブル買ってきます。


お仕事

おせち片付いた。
請求書と後輩に業務引継ぎ真っ最中。
性別どうでもいいから可愛いがりたくなる後輩下さい(切実)


歯医者

散々嫌がっていましたが遂に通いだしました。
ちなみに行くのが嫌なだけであって歯医者自体は
薬品の匂いとかドリルの音とか歯が削られてる感覚とか歯茎に麻酔打たれるのは
全部大好物です。オフで会った方は知っていると思いますが私の歯は完全死亡状態です。
歯医者行ったら看護師さんに笑顔で絶句されました。
後ろで「先生!先生!・・・・・全歯(全て虫歯という事)です・・・・。」
という有難いお言葉を頂きました。
いい練習になるじゃないとか言われててワロタ。
しかし看護師さんってテレビに出てるような人より笑顔が顔にこびりついてて怖い。
20世紀少年の小池A子思い出しましたよ・・・・。
丁度年末から開始したので2年コースぐらいになりそうだなーと思いつつ忘れないように
通います・・・・。


箇条書きですがつらつらとそんな感じで過ごしています。

画像がないのが残念ですが次回DAOコンの画像でも貼れるといいなーってぐらいで。

本日は終わり。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめですよ~
全歯・・・( ゚д゚)
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

