スポンサーサイト


一度サボると癖になる。

そんなわけでこんにちは。

前回の部屋はいかがでしたでしょうか?
一人暮らしの方はそれぐらい当然だろうと思う人もいるでしょうし
実家暮らしの人は羨むべき状況かもしれません(?)

11/24コメントだけ追記・・・・
そんなわけで近況。

ホットカーペットの上にラグを引きました。
色の選択を間違えて壁は白・フローリングは肌色?・ラグは真っ黒という
センス0な構成となりました・・・・。値段見てやすっってなって肌触りは見たけど
色にまで目が行かなかった。ちなみに二畳分で3980円でした。安いよね。

そして・・・・・・ブレイブルー新作がアーケードで稼働しましたね!
ちゃんと近隣のゲーセンでネシカ置いてる店を探しましたのでこれで私もアケ勢に。
自転車10分ぐらいなので近いし弐寺もあるのでいいことです。

さてさて肝心の中身ですがツバキさん触った感想として・・・・
・コマ投げが追加されました。(成立時IG2個貯まる)
・遠距離スキルとして「灯」が出来ました。
またノーゲージで光から玉が出るように。
・ガー不がお亡くなりになりました。
・新DDの追加「刃」の追加 ラムダのレガシーみたいな感じでしょうかね。
追尾機能が強いのがわりと吉ですが〆とかには使えないです。
起き攻めに使って固め継続みたいなのがは結構使ってる人を見ます@動画。
・C槍A翼スカコンが復活・・・・というかHJC拾いから5C拾いに変わりました。
最速かと思いきやちょっと5Cにディレイ必要もとい猶予はあるようです。
・昇龍はAが削除されてCとDのみに。頼りない反面隙も少ないA槍さんが
消えましたが頼もしいC槍に無敵がついたようでいい感じですね。
・閃・翼は全て健在・剣と風はBとDのみ・光もAとDのみです。
・後はB風のスライドダウンが空中くらいのみになり地上だと小パンくらったような感じに。
・インストールの速度はJDの地上が近い状態・攻撃〆後などにチャーキャン同様の使い方で
0、5程貯まる。ただし5Dや2Dは前作より遅いがチャージ制限なし(押しっぱで最大まで貯まる)
戦闘部分はこんな感じ。

別途としては
・声が低く太い声になった。
・レリウスAH貰うとセクシー
・アマネAH貰うととても可愛い
・許して!がなくなりわりと静かに
・服装マシになったと思ったら技の度に一の閃!とか二の剣とか色々恥ずかしくなった。

基礎コンが変わったので後は開発次第ですかね。
コンボ開発見ながらまた触って行こうと思います。

後、限定ネシカ新しいのは買いました!
元々1枚だけ買ったらけろちゃんの近くのゲーセンのがなくなったらしいので
それ用として+2枚確保しています。次回のオフ会で渡す予定。
おうちに帰って結局みんなでEXをプレイする日々でしたとさ。


ついで弐寺

Lv5はほぼほぼ安定して今は3曲目だけLV7に手を出してエクストラ出せるように
頑張ってます。100%クリアはちょこちょこできてるので楽しくなってきた感じ。
Lv8だとクリアだけでいいらしいんですが・・・・・。
今日初めて触ったらLv8は基礎が足りなさすぎてまったく出来ませんでした。
ちなみに触ったのは「かずあそび」と「たからもの」
しばらくは無理ゲーじゃあありませんかね・・・・。
Lv7安定してからにします。Lv6は一曲目落ちても安心Lv5⇒2曲目は落ちないように
クリアレート高めなLv5 3曲目はエクストラ出すためにLv7 
で入れる場所がなくてあまり触っていないのでフォルダ埋め兼ねてやって行こうと思います。
そんなわけで現在の適正はLv5~6な私でした。
プレイ回数もそろそろ110回。200回までにはLv8出来るように・・・・。
今の所の目標はVのハイパーのクリアを目指して頑張ろうと思います。

そんな所で今日はこのへんで!

コメント返信

>>かる
久々に更新したせいでコメント返すの忘れてた。
そしてこのタイミングでかるとか流石である!
来月には抱き枕がもう一つ増えそうですが工事業者が同類である事を祈るとしよう。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一度サボると癖になる】

そんなわけでこんにちは。前回の部屋はいかがでしたでしょうか?一人暮らしの方はそれぐらい当然だろうと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

