スポンサーサイト


逃げ道

こんばんは。

最近色々あって逃げ出したい気持ちが多い・・・・・。
そんなわけでこんばんは。

楽しい日々とどうにもうまく行かなくて沈む日々を交互にしています。

とりあえずいい方から勝手に書き綴ろうと思います。

一つはお料理
昨日の晩御飯をぺたぺた

SH3K013.jpg

左から 人参を輪切りにしてバターとお砂糖でレンチンしたもの。
上がカニベシャメルフライにお味噌汁とサラダです。

味噌汁が以外に簡単でさっくり出来て美味しい事に気づいた。
今後はどんどん作っていきましょう!

あともうひとつ。
会社のパートさんから新世界よりの文庫借りたんだけど面白い!
アニメも同時進行で見てるけどこれ文庫なかったらアニメ完全に意味不明な気がするw
おかげで楽しんでアニメも見れております・・・・。

そして嫌・・・・というか困った?自己嫌悪的な事はうまくできないBBと弐寺であります・・・・。
練習不足が否めないですが弐寺を延々と一人で出来たらいいのですが
どうしてもLV低い状態だと人目が気になっちゃいますねー。
お陰でゲーセンで出来ないでうーむという状況・・・・。
そしてBBに関してはあまりに勝率が悪く身内で限界を感じ始めたこの頃である。
ある程度伸びしろある時は頑張れると思ってたけどランクマと身内で勝率が
変わらないって事はひと皮向けない限りはこのまんまなのかなーという感じです。
そんなわけでうまくいかない人に悶えてる私でございました・・・・。
しっかり考えて練習していこうと思います・・・・。

おしり
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【逃げ道】

こんばんは。最近色々あって逃げ出したい気持ちが多い・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

