スポンサーサイト


どっぷり浸かる

こんにちは。

更新時間に合わせて挨拶はきっちり変えましょう。

そんなわけで休日を過ごした内容でも淡々と書くとします。
まずは朝起きたのが同居人が仕事へ行く時に閉まった玄関の扉の音でした。
おおよそ8時30分頃でしょうか。
そこからテレビをつけてトリコ・ワンピースと流しながら寝てました。
やっと起きて動き出したのが10時過ぎ。
洗濯しようとしたら雨が降っていたので断念。
PCつけてスカイプのログ確認して何故かニコニコで風来のシレン24時間生放送を見る。
この時12時頃で生主がご飯休憩取ってる内にお風呂入ってお出かけ準備。
家出る時には85階ぐらいまで到達してました。
そこから出かけて弐寺をする為にも一番近所のゲーセンに行くがすでに2人並んでおり
断念して電車で甲子園へ。 そういえば定期の更新を思い出し更新をする。
そして駅前のたいやきのカスタードを買い食いしてダイエーに入りクレープの日である
事に気づき、フランクサラダを食べる。
お腹も膨れた所で弐寺へ向かうと空いていたのでこれ幸いとプレイし始める。
人いないので延々クレジットしていたがまだこないので18クレした所で休憩。
その後、もう一度クレープでカスタードチョコクリーム生クリーム抜きを食べる。
戻ったら未だに人いないので懲りずに延々プレイ。27クレぐらいで人がきたが・・・・
珍しく近いぐらいのレベルの人でした。声をかけようと迷うがイケメンリア充オーラが
出ていたので気が引けてスッと身を引いた私でありました。
甲子園のダイエーは弐寺・ドラマニ・ギタフリは人少ないのと
やってても完全初心者とかが多いですね。
逆にリフレク・ディーバ・サンボル・ゆびーと・ポップンは人多かったです。
特にゆびーととディーバは常に並んでました。
全体的に中学生とかの年齢層が低めです。そこに紛れて弐寺する私であった・・・。

帰りに電車で武庫川に行き、懐かしいお店に入り18k投資・52k回収でおしまい。
ちなみに前日に麻雀で18k負けていたので戻っただけという。
最近パチ屋には行かないのですがたまに新台告知とかで知ってるタイアップ台見ると
ついつい釣られます・・・・。今回は攻殻機動隊に釣られました。当たらなかったけど・・・。
たまたま勝ったもののやるもんじゃないですね。

結局23時頃に帰る事となり帰りにスーパーでキャベツと半額になったお刺身買って
帰りました。帰りに寄ったスーパーの買い物客が日曜日というのにスーツのおっちゃん
だらけで買ってる内容が似たようなものでちょっと親近感が沸きつつ
未来の自分の姿を見ているようで寂しくもなりましたとさ・・・。

帰宅後は買ったキャベツで焼きそば作って食べました。
刺身と焼きそば!+いちご大福牛乳wwwww
それぞれの味を殺しあうサバイバル料理でした。

20121029115308.jpg


最近思うこと。 この丼に近い容器が汎用性高くてよく使っていますが
白い皿じゃないと写メ撮った時に見栄え良くないよね・・・ってお話。
新しいお皿買いますかね。 いいのなくて困ってるし
ちょっと広めのお皿とお茶碗がそろそろ欲しい所。
近々買う事にしよう。

こんなところで。

コメント返信
>>アンヴィエッタさん
トマトを食べないなんて人生の半分は損してますぜ!
冷えたのに塩をかけて食べるとお酒のつまみとかにもなるよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひどい組み合わせw
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

