スポンサーサイト


昨日書いたしいいかな・・・

こんにちは。

タイトルのような事を思っていましたが・・・
昨日の訪問者数見たら、書いておくかと思った次第であります。

以前にルシエル民が中心の気もしますがいなくなった後も見て頂けるとは
嬉しい限りですね。こうやって見て下さる方がいると書く気も出ます。

少し前に日記に書いたブレイブルー買う子がいるかも!?って言ってた子ですが
ついに買ったようで近々スカイプにご招待して一緒に遊ぶ予定です。
うちのスカイプにはブレイブルーに詳しい人が一杯揃っているので楽しみですね。
初心者には必ずスタイリッシュテイガーで行くプラチナ使いさんとか
初心者にハンデ与えて負けそうなったら本気出す恥ずかしいハクメンとか
ジャコウ⇒ラピッ⇒ジャコウ⇒ラピッ⇒で必ず死体蹴りをするハザマさんとか
AHしか狙ってないツバキさんとか
ロリコンで下ネタ好きでプラチナに飛びついて試合にならないタオカカさんとか

あれ、まともな人が一人も・・・・いませんね。
とは言っても皆PSR500程度なので身内でわいわいいやるにはいいぐらいの強さですね。
遊べる面子が増えるのはいい事なので皆で遊べたらいいな って思います。

そして・・・・一昨日作ってブログであげたカレーですが
なんと昨日仕事が終わって帰宅したら同居人が全て食べていました。
あれ、明らかに銅鍋一杯分あったはずなんだけど・・・アレー
ということで1食分しか食べれませんでした・・・。

いや、まあルーの都合?でかあんまり美味しくはなかったんですけど
カレーの口となっていた身としてはもどかしい感じになりましたとさ。

最近帰りが遅いのとゲーセンが混んでいて中々弐寺が出来ません。
ブレイブルーすら2,3日空けると恐ろしく下手になる私なので
ただでさえ出来てない弐寺がどうなるか考えるだけで恐ろしい。
教わった友人曰く600回もやればLv6できるよーとは言われたものの
私のプレイ回数は未だに30回程度です・・・。リンクルから数えても70回。
果たしてLv6なんて届くのかどうかため息が出ますねあはは・・・・。

ネット開通もついに明日となりましたので気合入れて今日は頑張ります!

ではではこのへんで失礼しますっ!

コメント返信

>>アンヴィエッタさん

ラーメンはあっさりが好みですね。
芦屋の二号線沿いにある風鈴ってお店が今の所一番美味しいと思っています。
凄いあっさりしててお酒の後とかで食べても全然苦しくならなくていいんですよねー。
ちなみに味は私も塩が一番好きですw 時点で醤油⇒とんこつ⇒味噌って感じです。
カレーにチーズは盲点だった・・・シチューとかにはよくありますが・・・今後試してみますね!
ちゃんと美味しいカレーで・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

