スポンサーサイト


ラーメン?カレー?

こんにちは。

2日に一回更新するなんて私偉いなー(棒

書いてる場所はともかくとしてね。

そんなわけでタイトルです。

先日引っ越してから始めて家族が実家から遊びに来ました。
ちなみに実家は電車で15分程度。自転車でも30分かからない距離です。

遊びに来て、ドンキで買い物してあれやこれや買ってケーキ買って帰りました。
その時にお昼で希望件でラーメンを食べたのがこの画像です。

SH3K0118.jpg

ねぎ祭りラーメンというらしい。
なんていうか、ねぎ好きだけどさ・・・。こってりだめなんだよ私・・・。
という訳でねぎは中々美味しかったですが濃厚スープダメで若干辛かった私でした。
ちなみに奥に写ってるのはうちの姉でピリカって凄い辛いの食べてた。
独身25歳!誰か貰って!
ちょっとだけ腐で最近働く職場3連続メンヘラに絡まれて仕事変えてる姉です。
弟から贔屓目に見ても可愛いので昔から変な人に絡まれやすい。
この姉からどうしてこの愚弟になったのか本当に不思議です。
梅田のヨドバシ行けば会えます。

なんて姉の話は置いといて、その翌日にカレー作りました。
主に同居人が・・・作る様子を見ながらちゃちゃ入れてました。
私もちゃんと料理しないとね・・・・。
というわけで完成の図。

SH3K0119.jpg

後ろのエリオちゃんに目が行った人はお友達になろうか。
ちなみにお味は!安いルーをブレンドしたせいで二人揃って
「あ、これ残念な味だわ・・・」って結論になりました。
過程は普通だったから完全にルーの味がはずれでしたとさ・・・。
まだお鍋一杯あるから消化が大変です。
ケチャップとか醤油入れて味変えたらいいかな?(初心者の意見)
適当に調整して美味しく頂く方法を考えます!うどんにするとかね~。

ではでは、短いですが今日はこのへんで・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

濃厚が駄目ってことはあっさり系が好みなんでしょうか・・・?
ちなみにラーメンは塩以外食べないです(ぁ

カレーはチーズとか使ってもいいかと思います。まぁ自分がチーズカレー好きだからってことでして・・・
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

