スポンサーサイト


鍋パーティー!

を、しました!


画像撮りわすれた!!


そんな感じです・・・・。
ズーン・・・・(このネタわかる人はル・シエル・ブルーβ民)

まあ、楽しかったです。

結局寄せ鍋となりました。
スーパーの惣菜担当の子が調理上手で野菜全部切ってくれたりして凄い助かりました。
私はと言えばお皿出して洗い物して飲み物注いで・・・・みたいな役割でした。
鍋食べ初めてからは皆のよそったり飲み物補充したりその様はまるで上司の接待並でした。
ご飯が出来るまでの間は皆で麻雀したりブレイブルーしました。
一人はブレイブルー買おうかな!って言ってた。是非と推しておいた。プラチナ使いとなりそう。

後はなんか皆揃ってアイマスのモバゲしてました・・・・。
その場のノリと紹介アイテムよこせとかで何故か加入する事に。
ついにソーシャルゲームにまで手を出したかーあはは
間違いなく回線来たら飽きると思いました・・・・。

そして最近非常に苦しいお話が弐寺です。

トリコロなってからやってる人が凄い増えて筐体が空いてる時間がないぐらいです。
そんな中で順番待ちをしつつ基本的にLv5⇒Lv4⇒Lv5でやっていますが
うちの最寄のゲーセンは待機スペースがなく台のほぼ横に並ぶ為、視界に入りすっごいやりづらい。
見られまくりで緊張します。緊張しすぎてLv4すらたまに落として2曲で帰るこの悲しさ!
しかも恥ずかしいwwww これすると本当に死にたくなります。
周りがまだ似たような人ならともかく皆お上手なLv9以上ばっかですしねえ・・・。
ううー、辛いです。過疎ゲーセン探すべきなのか・・・。
甲子園のダイエーでも行って見るかな・・・。クレープ食べたいし・・・。
ディッパーダンはちょっと皮が厚くてあんまりですけどねー。
昔働いてた所でクレープとかソフトクリーム作ったりしてた時に店長が言ってました。
薄く引いて皮がパリパリにならないように焼けるようになって一人前と・・・。
皮がパリパリじゃなくても分厚かったら意味ないからの!って言ってたけど
食べる側は気にしてるのやらって感じもしますw

今はもう流石に焼けないだろうなぁ・・・
女子中学生か女子高生かわからんけどよくからかわれたものでした。
その時私も高1とかでしたけどw数少ない青春時代かもしれません。
まあ年下とばれてから主に言われたのは「オマケしてー」でしたけどね!
練習として1日に何枚かはお客がいなくても焼くように言われていたのですが
とそれを見てから近づいてくるから大変だった・・・

まあ、そんなどうでもいい話は置いといてひとまずネット開通までカウントダウンとなりました。
@4日!それを頭において仕事も頑張りましょう~。

コメント返信

>>アンヴィエッタさん
この二週間で始めて作ったよ!普段は同居人が必死に作ってるよ・・・。
今のうちに作る癖つけないと後々が大変になりそうで心配です。

>>かる
うへへー、いいだろーわさびがツーンとして上手いんだぜ
たれも自分で作ると味調整出来るし今後の為にやっておくべし!

>>藍たん
私はつけなかったが同居人はマヨネーズかけてたw
わさびマヨとか常人には理解出来ないと思うんだ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

