スポンサーサイト


ネット接続まで@11日

こんにちは。

先日久々に日記の更新をしました私ですが今後は引越しに伴うリアルなネタでも
こっそりと書いていこうと思います。

オンラインゲームのネタは何もしてないので書けなくなった・・・。
ら、以外と書く事ないと気づく。

タイトルにある通りでしてネット開通しておりません。

10/21にびっぐろーぶさんが工事に来るとの事。
うちのマンションは運良くフレッツ光が通っているとの事だったので
さらっと契約出来ました。惜しむべきは価格.comでキャッシュバックを見て契約したものの
後から電波点検で来たベイコムが安かった事・・・。
なんかうちのマンションが特殊物件らしく通常の6割ぐらいの月額なってる事が発覚。
ベイコムさん早く教えてよ・・・もう契約しちゃったじゃん・・・。
まあ結構怪しい設定なのでスルー安定な気もしますが!
そんな訳でよく新規回線契約の際は電気屋とかでPC1台プレゼント!とかありますが
ネットで見ても安いのでいいものを探しましょう。
価格.com 回線比較 で検索すると色々出ます。


それはともかく、一昨日漸く炊飯器を買いました。
お米美味しいです・・・。はしゃいでお昼ごはんにそば飯作ったら作りすぎて食べるのしんどかったw
夜は同居人がオムライス作ってくれました。
いや、元々は私が作る予定だったのですが材料買って洗濯・掃除して帰ってくるまで暇だなと
うとうとしてたら寝てたようです。20時あたりで起きる様子なかったので作ってくれたらしいw
しかし奴は大きな失敗を犯した・・・。調理後の余った玉ねぎの保管を間違ったせいで冷蔵庫の玉ねぎ臭が酷い。
罰として消臭買って来てもらう事になりましたとさ。

ちなみに部屋の様子はこんな具合。

SH3K01060001.jpg

SH3K01090001.jpg

SH3K0107.jpg


家に来た人らからは冷蔵庫の赤が非常に好評です。
布団はちゃんと畳んでますよ?寝る前に写メったからですっ。
今は写真+炊飯器・オーブンレンジ・食器棚もどきがあるぐらいです。
実家離れで念願のフィギュアが置けるように・・・!(テレビの下にこっそりいます)
いや、全然持ってないから引越し当日のオフ会で日本橋のUFOキャッチャーで取ったんですがw
いずれは壁とか天井にでっかいポスター貼ったりしてみたいよね。
オタク的な部屋って憧れる。呼ぶ友達なんていないからやり放題だぜうっへっへwwww orz
違うか、呼ぶような友達はオタクばかりですが正しいのか・・・。
ちなみに同居人は一般人です。 ちょっとソーシャルゲームのアイマスやってたのと麻雀が好きなぐらい。
後、何故か彼と私の麻雀は相性抜群です(私が圧勝的な意味で)

そんなことはまあいいのですが近々土鍋でも買ってトマト鍋したいな!
暇な人いれば是非とも一緒に鍋食おうぜ鍋。

そんな感じに今日も帰りは弐寺をして帰る私でありました。


コメント返信

>>かる

最近顔見せないからさびしいです(´;ω;`)
と言いたいがそもそも家でスカイプ見れないからどっちにしろ会わないっていう。
まあ、落ち着いたらまた遊ぼう。 関西に飛んでくればいいんじゃないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フローリングの部屋ってかなり良いんですよね。(見た目的に)

見た感じ高そうな感じですけど…月どれくらいなんですか?

アケコンとTVのこの距離でやってるとこ想像したらワロタ

冷蔵庫に甘党のシルエットがうっすら見えるww
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

