スポンサーサイト


一人暮らし

はい、お久しぶりです。

未だに足跡見ると日々数人は来て頂いているようでして有難い限りですね・・・。

近況報告もありますので少しばかり長文失礼致します。

その1

というわけで、一人暮らし・もといルームシェアという二人暮らしを始めました。

一人よりも二人って言うじゃない?
私ってばネトゲはぼっち安定だったけど実は寂しがりで一人じゃ不安な事も多かったのです。
そこでどうせ実家を離れるなら未だに実家暮らしなあいつを巻き込んでやろう・・・と今回に至りました。

始めて不動産に行きましたが中々面白いですね。
条件を選んでそれに見合う物件を探して貰ってあーでもないこーでもないと言いながら探しました。
今回はミニミニで探して貰いましたがルームシェアというのが大阪ではあまり認知されていないようで
かなり苦労しました。大家さんが全般的に許可されていない所が多いようですね~。
晒して困るもんでもないのでさらっと書きますが私は元々兵庫県の西宮市在住です。
引っ越した先も同じ市内ですが、阪神西宮徒歩5分という駅近な場所に今回お引越し。
ちなみに引っ越した日は10/1です。 ネット開通は未だにしておりません・・・。
電化製品なども揃えている最中です・・・。洗濯機と冷蔵庫は急ぐものなので買いましたが
電子レンジなどはまだ揃えていないような状況です。
後は実家から動かしたPCとテレビとかPS3とか娯楽品がある程度・・・。

そんな訳で楽しい二人暮らしが始まったのでしたとさ。


その2

beatmania IIDX  もとい 弐寺・・・・と世間では言うそうな?
を、始めました。スカイプの友人からの誘いですね。
9月ぐらいからだったかな?始めて一ヶ月程ですが未だにLv5がクリア怪しいような腕前です・・・。
まだプレイ回数50回程でしょうか。 
Lincleが終わらぬ間にtricoroが始まり判定も変わっててんやわんやです。
出来かけてたLv5が出来なくなって絶望した日でもありました・・・ウッ
まあ、そんなわけでこちらはまたゲーセンで頑張って行きます。
やってる友人が6段と10段らしいけど見てて意味わかんないですねー。
指もですが何より目が追いつきません。 
今は一つ一つノーツを見ていますが全体を見るような感覚になるんでしょうか・・・。
運指は1048式なんてものを使っています。よくわかりませんがこれでやれ!と言われました。
元々どうやればいいのかすらわかってなかったので違和感なく出来てよかったらしい?
12月までにはLv7できるように!って言われたけど出来る気がしません・・・。
まあ、ゲーセンで上手い人の横とかでやるのは悠木・・・違うこれはホモ好きのほうでした。
勇気が入りますが一度立ってしまえばやるしかないとい言われ実際その通りでした。
下手は下手なりに頑張って行こうと思います。
上手い人だっていきなり上手かったわけじゃないだろうし・・・!
いずれは並んで遊べるようになりたいです。


その3
ぶれいぶるー新作来るらしい。
大阪ロケテも行きました。
ふるぼっこされましたが楽しかったです。
まだツバキを使っていますが色々使って行こうと思いました。

その4

MMOはする体力がなくなりました。
やってる時は引退なんて事をおおっぴらに言って辞めるとか思ってましたが
いざ辞めるとなると本当にすっと消えるもんですね・・・。
仕事忙しくなったのが一番かもですがパッとアンインストールしてしまった感じです。
バグで萎えるの少なかったし自分に被害なけりゃいいやぐらいでしたがゲームの紙幣価値が
狂ってましたからねー。 流石に課金してもどうにもできんので諦めたのがあった気がしますね。
最近またなんかUJJさんはやらかしたようです・・・頑張れシエル民・・・。


長くなりましたが以上で終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近忙しくてSkypeすら顔出せてなかったので全然知らなかった...

そのうちお邪魔しますね!
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

