スポンサーサイト


夏バテ

こんにちは。

気づけばもう夏ですね。

私は基本的に暑さに弱いです。

が、もっと弱い奴もいるわけで・・・。

そう、しらすさんとにぼしさんです。
あからさまに最近はぐでーっとしてるのが多いです。
猫は涼しいポイントを探すのが得意とはよく言ったものですね。
水道管の傍・カーペットではあまり寝ずリビングのフローリングがで寝そべってるのをよく見ます。
ちょっと窓開けたらそのちょっとに顔突っ込むし見てて楽しい。

だがリビングで寝てると踏みそうなるからやめてくれw
びっくりするんだよあれw
後冷蔵庫の前に陣取るのもやめてください、飲み物が飲めません。

ちなみに私の部屋は立ち入り禁止なので基本は入れないようにしています。
いない時は締め切り&鍵 いる時はドアは開いてるけど私のPCの位置が入り口に近いので
入ろうとしたらご退出して頂いています。
というのも過去私が外出中に荒らしまわったせいですが・・・。
帰宅して部屋除いたらゴミ箱倒れて雑誌破かれて積んでる小説倒れてたりして何度発狂した事か・・・・。
思い出しただけで嫌になりますなほっほ。

さて、そんなわけで今日もPSO2と仕事を頑張ろうと思います。
なんか火山フリーぐるぐるしてたせいで気づけば37だった。@3でカンストだけど・・・
凍土のボスすら見てないw皆で行けたら遊びに行きましょうねっと。

どうでもいい装備
タルラッピー+10 火19 ラッピソール・ラッキーライズ
アルバレーザー+10 闇18 シュートⅡ
ヴィタスラッシュ+10 闇17 ヴォルソール ミューテーション (お蔵入り使ってない・・・)

ユニット
リア/カルバリアウィング+10 シュートⅡ 
アーム/ティテルダムβ+10 シュートⅢ 
レッグ/カルバリアフィン+10 シュートⅡ

今後の予定
タルラッピーの属性強化
アルバレーザーの属性強化&属性変更or武器自体を変更
ティテルダムΒをカルバリアへ(補正なしで1個500kとか高いよ・・・)
アームだけ異様に高い。おかしい・・・・と思ってたら入手場所がEトライアルのみでしかも凍土か緊急?
お値段納得だった。そのうち・・・・頑張る。

装備すっげ適当な気がするけどレンジャー補正でなんとかなってます。
いやぁ流石レンジャー PTプレイなら簡単なお仕事ですなぁ。
タゲきたら死ぬのは中の人の問題です。本当に申し訳ありません・・・。

一人じゃ続かんゲームなので皆と遊んでこそ楽しめますね~。


っと前回サボってたのでコメント返し


>>るーさん
スカイプコメからやってるのは知ってた!
だが残念だった・・・

>>リアージュさん
結晶魂魄は任せた・・・途中で投げ出す羽目になって申し訳ない!
ご相談はシエルはアンインスコ済みなのでここでコメが必要ならスカイプ投げてくれてもいいのよ?
管理限コメで適当に~でもお好きなように!

>>アンヴィエッタさん
老兵は黙って戦場を去る。
むしろ害だった気がしますが気にしない。
ぶっちゃけシエルより軽いと思います?
重 ココロア>シエル>PSO2 軽 ってぐらいの軽さです。
解像度とかFPS調整すりゃ普通に出来る。
シエルの露天でかっくかくだったノートの相方がやっても平気で出来るぐらいです。
ちょっと前は遅延とかありましたがメンテで大幅に改善されて今はほとんどラグないです。

ただし、一番大事な事がnProです。 そこだけは必ず覚えて置いて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

