スポンサーサイト


新たな道

お久しぶりの更新です。

いやぁ、滞っているってレベルじゃなかったっすね。

ひとまず近況報告がてら更新です。

まずはつまらんお仕事の話から。

6月中旬から運用システムが変わっててんてこまいです。
私はシステムでもなく使用する側なのでひたすら不具合発生の報告を言うだけ・・・・。
ですが、日々の業務が遅れて帰るのが遅くー。
帰れてない人もいる分、私はマシな方ではありますがw

普段⇒週末や会議絡んで遅くて20時頃
現在⇒早くて20時 酷いトラブル起きると日付変わる寸前とか

お蔭様でご飯食べ損ねたりゲームできなかったりで昨日久々にやったBBが
とっても酷い有様でした。 低ダ出来ない波動2回でないとかオワタ過ぎた。

と、こんな具合で日々過ごしています。

6月にあった東京オフに遊びに行けなかったのは残念ですが仕方ないですね。
今後8月に大阪オフあるみたいなのでその時にまた皆と遊べたらと思います。


さて、話は変わってゲームのお話。
シエル民していました(過去形)
今更なんで引退!なんておおっぴらに言うのも恥ずかしくなりこっそりやめました。
よく言われる本当に引退するやつは声なんて掛けないで消えるとは言いますが
まさか自分がそうなるとは思わなかった。
増殖の話あってもなんか特に何の感情も沸かなかったのが決定的だったかも。
ということで今はシエルは触っていません。装備とか資産はギルド倉庫に適当に投げ込んでいます。
相方や遊んでた身内とは相変わらずスカイプで話すので特に今までとは変わりないです。

そんなこんなで現在PSO2勢になっています。
3鯖活動中で現在キャス子レンジャーLv32です。
テンプレ見ずにしてみたらさいつよ職だったらしい。
ランチャー打つだけで高ダメ範囲で雑魚が死ぬ。ウィークするだけでボスがさくさく倒せる。

しかも遠距離安置からの攻撃可能。と、中々いいスペックで楽しいです。

甘辛の甘党で遊んでます。 よければ声かけてね!

そんな所で近況報告でありました。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アッー!鯖が違った!

なかなか会えないと思ったら引退しちゃったのですか…。
色々相談とか結晶とか魂魄とかどうしようorz

PSO2に移動したのか・・・よし、こっそり様子見(殴

しかし、スペック的に足りなかったのでPSO2をプレイするのは無理だった・・・orz

ルシエ御疲れ様です^p^
4ばいまじん見せ場結局なかttry
まぁ、そんなのはどうでもいいですね!
私は、転々と放浪生活なぅ
すかいぷだけはこっそり現れますから
そんときはかまってやってください!
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

