スポンサーサイト


滞っていました。

お久しぶりの更新です。

ルシエル以外の事を書こうと思っていたら中々書けませんでした。
気づけばはや一ヶ月で広告出てたので慌てて更新することに。

さて、楽しい事や悲しい事があってちょっと無気力になっています。

悪い事から。
我が家の愛くるしいにゃんこのしらすちゃんですが最近調子が悪かったので
病院へ連れて行った所、どうも何か食べたのか異物があるようです。
食べたのかできたのかはわかりませんがひとまず手術をする事になり
昨日から入院中となっております。
いつも一緒だったからかにぼしはしらすを探す素振りが伺えて中々辛い状況です。
心配はしますが暫くは見守るしかないですね。
元気になりますように。


そしていい事というかまぁ進捗

図書館戦争放映開始
SNSでもちらっと書きましたが図書館戦争の映画が放映始まっています。
火曜日休みなので月曜日に行こうと思っていますが仕事次第で・・・。
アニメは全て見たので楽しみですね。

一人暮らしに向けて
着々と準備を始めています。年内を目標として動き出しました。
昨日は会社の先輩に付き合って貰って不動産に初めて入りました。
借りる予定の部屋は2DK・2LDK・3DKあたりで考えています。
色々事情があってワンルームは却下でした。
電化製品等はまったく準備していないので最低限だけ揃えて後はゆくゆく・・・です。
パソコン・テレビ・PS3あったらとりあえず休日は過ごせるな!
後は炊飯器・冷蔵庫・洗濯機・掃除機などなどですかね。
電子レンジも勿論欲しい所、そんな事を考え始めてちょっと楽しくなってきました。

ネトゲばっかしてましたがシエルがあの騒ぎもありモチベも下がって
ココロアしてもシエルしてもあんまり楽しくなくてこれは結構キテるなーと感じました。
無気力なったのでいい機会と思い、そろそろリアルに目を向けて行こうと思います。
とは言ってもブレイブルーとか麻雀ぐらいなら全然すると思います。
ルシエルも対人に向けては進めて行く予定
折角かるが14瑠璃頑張ってくれてるのもあるし・・・週末プレイヤーとして準備だけしたい。
って所でとりあえずマギちゃんだけ適当に育てるつもり・・・・です!
まあ、なんせお金を溜める目標が出来たのでお金のかからない遊びをしたいですね。
これ以上もう結晶はいいよね・・・・。変な装備着たら諦めよう・・・。
マカオで負けてなければなー!

そんな感じで久々の更新でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャンブルはほどほどに^o^

しらすちゃん心配だね・・・

麻雀もっとしたいんだけど
いかんせん人がいない(m´・ω・`)m
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

