スポンサーサイト


地獄の休み

こんにちは。

SNSと被るタイミングでいつも更新しています。

ネタ分けて二つブログを更新の意味はあるのだろうか?
まぁシエルの話題じゃないことはやっぱSNSで書くのは・・っていう
なんとなくな抵抗があるのであるとしましょう。

さて、本題

ええ、タイトルのお話です。
結論から言うと、休みなんてなかった。

住所ぐらいばれようがどうでもいいので私は兵庫県の西宮市民です。
職場はお隣の尼崎市にあります。

事の発端は3/19の仕事が終わった後。
例の如く会社の先輩に麻雀に誘われる。
特に何も考えずokを出した後、場所が姫路と告げられる。
え、遠っとか思っていたが車に載せてくれるそうなのでokok
18時30分仕事終わり⇒眼鏡のずれを直したり寄り道したりで
姫路着21時30分⇒ご飯食べる⇒開始22時
終了朝7時30分 帰ろうとするが二人ともふらふらなので
車で仮眠 12時30分⇒ご飯&本屋寄ったりぐだぐだ
帰宅16時30分⇒17時疲れで意識が落ちる。
起きて23時30分。

あれ、私の休みはどこへ・・・・。
って具合でした。
意地でそこから5時30分までルシエルしてました。
朝7時に意外と目覚めがよかたです。

途中BBしながら遊んでました。
ミューの射程が微妙に長くて痒い所に手が届かない・・。
衣コン練習中ー 後格好翼スカコンとかも練習中~。
ツバキはすかしが多くて格好いいです。
楽しくなってきたので後はガードしっかり固めましょ・・・。

コメント返信

>>スヴァさん
AHの練習なんてしてる場合じゃないっすよ!
今度また遊びましょう!

>>巫女さん
最近スカイプ来ないから誘う機会がww
神採りなんてしてる場合じゃないっすよ!w




スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ?ル・シエル・ブルー?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

神採りなんてとっくに終わったわ!
今度ぼっこぼこにされてあげるから対戦しましょ♪
あと身体は大切にねw
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

