スポンサーサイト


お久しぶりに行ってまいりました。

本日は休日でしたので岡山へ日帰りで遊びに行きましたヽ( ´∀`)ノ
理由?イケメンマスターとと会いに行く為にですよ!
1年ぶり?ぐらいに会いましたが相変わらずとてもイケメンでした。
惚れてしまウワナニスルヤメry
かなり唐突に決めまして、昨日の夕方に
「明日遊びに行きますね!」
って、言って行きました。
正直忙しそうだったから迷惑だったかもしれないけど気にしない。ウソデスゴメンナサイ。
お寿司も奢って貰ってゴチでした(*´∀`)
また連れて行って貰うんだ~(´∀`*)ウフフ
でも予定時刻言ったのに遅刻するなんてっ。
別にいいんですけど!
着いてから
お寿司→2件込んでて却下→焼肉~まだ空いてない→またお寿司~
で移動だけで1時間30分かかったのには目を瞑ります。
楽しくお喋りできましたしドライブですドライブ。
その後も結局相生まで送って貰ってとドライブしかしてない事に今更気づいた。
お土産はきびだんごのマスカット味ときなこのを買いました。
行く度マスカット果蜜入りが美味しいですよって薦めてくれるソメさんに萌え(〃∇〃)

そしてTWですが。
上がりかけだったのでマキシをささっと上げて177になりました。

maximin.jpg


最近は混乱9で狩りしてます。酷寒も行きたいけど9が楽しい美味しいです。
SSのアコたん可愛いぜ・・・。
チム組んでた子にアコたん可愛いよ!って言ったらラグナしてたの?って聞かれました。
ラグナでアコってなんだろう?ラグナした事ないから全然話が通じなかったw
頷いてたけどわかってませんでした、ごめんなさい・・・(´・ω・`)
また何か落ちたらいいなーなんて思いながら頑張りますねっ
それではおやすみなさ~い。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

