スポンサーサイト


シエルとBBとマヴカプ

こんにちは。

テンションがマイナスに振り切れそうです。

こういう話題する時はSNSよりこっちが気楽でいいなと思ったりしています。

さてさて、タイトル通り話しましょう。

まずはシエル。黒執事に出て来るショタな・・・・方では勿論なく
ルシエルです。

ゆっくりしていましたがちょっと成果の出ない状況に疲れて
サールズのメイン収入であった保護液も消え周回する気力が消えています。
そんなこんなで絶賛モチベ低下中で昨日は珍しくinしませんでした。
エスタディオも大きな当たりもでず、精錬も上手く行かずちょこちょこしてる
D級ブレイクも一切成功する気配が・・・(30連敗中?)
今日も気分次第ですが遺跡も乗り気ではないので迷い中。
鶴の一声あれば参加しようと思います。
こういう時は一旦離れるのが無難かなぁ。
今のシエルはちょっと離れると強欲・幻想の関係ですぐ置いて行かれそうで
中々しんどくなってきてますね。
引退はしないと思いますがうーんという感じ。
何か面白いことないかな・・・・。

そしてBB、ちょっと出来る気になったらまったく気のせいだった。
やる事増えたけど安定しなさすぎて勝率はむしろ落ちてたwww
こっちはやる事一杯、コンボの安定やら立ち回りを考えたり
相手の行動ちゃんと見るようにしたり・・・・。
身内とキャラ別で対策は色々考えれるのが楽しいね。
お互い一方的なったら戦い方変えたり対策取ったりするので
日々変化があって楽しいです。

じーくさんは最近始めたのもあって教えながらやる
おづのんやスヴァさんとは始めた時期の関係もあって
実力近いからやってて一番楽しい。
けろは全然追いつけないw 内容は悪くない展開が増えてはいますが
相手のミスが多かったり、勝率としては結果的に酷くなっていたり。
勝ちに焦って負けるパターン多いので反省点は一杯。
昔ほど一方的ではなくなったので戦うのは苦痛ではなくなった。

最近はトレモサボリ気味なので練習必須。
3300投げコンと衣5kコンボ頑張ります。
C槍翼スカコンとD剣低ダコンは大分安定してきた。
ゲージなし中央2,2kとゲージ有り中央3k低ダコンを
実践で安定させればかなりまともになるはず・・・!
頑張りましょうね。

マヴカプ・・・・。
真の格闘家のRアキさんより勧められてやって・・・いま・・・すん。
微妙なライン。
とりあえずアマテラスの基礎コン覚えてキャッキャしてるレベル。
展開早すぎて目が追いつかない部分が多い。
更に3キャラで覚える事も3倍で辛い。何よりBBしてて疎かによくなる。
と言う事でめり込めは出来ない感じ・・・・。

皆色んなゲーム勧めて来るのはいいけど一緒に遊ぶ為には追いつくのに
時間かかりすぎて触れる気がしない・・・。エクバは断ってて本当によかった。
タッグだから相方さんの迷惑考えるととてもじゃないが触れんなw
特に某ガンダムさんの相方の愚痴を聞いてるともはや完全に初心者お断りw

そんな感じ。
シエル熱は冷め切ったぜー!って感じです。

スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ?ル・シエル・ブルー?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

同じくルシエルの熱が冷めてしまった感はあるw
やることはあるしやりたいんだけど気持ちとは裏腹に続かないw
まったり石掘って露店+放置でもしてますかね

逆に格ゲーのモチベが上がってきてるのでやりましょうか

BBの話題に私が入ってない・・・だと・・・?!
ハブラレタ^p^

実力が拮抗してるだって?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ 勝率がその差を(ry

いつもぼこられ役です( ゚д゚)
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

