スポンサーサイト


クリスタルカイザー!

おはようございます。

先輩が帰ってきました。

会社で去年の6月から東京行ってた人が帰ってきた。
よく遊ぶ人だった。お土産は放射能よ!と言っていた。
まあ冗談は置いといて放射能怖くて生活用水を全て
クリスタルカイザーを使っていたらしい。凄いよクリスタルカイザー!
震災で水売れる!⇒大量に仕入れる⇒売れ行き止まる
在庫処分で大安売りってみたいですね。
今一本25円とからしい? 8csとか買って使ってたとか。
洗い場の下に底抜けるんじゃないかってぐらいびっしり
クリスタルカイザーが敷き詰められていたらしい。 写真見たかったw

んで、その方が昨日帰ってくるなり一言目に麻雀しようぜ!
って事で昨日は帰り道に拉致られましたとさ・・・。
私はちなみに総合二着でした。安心の真ん中(三人打ち)
最後はラーメンおごってもらいました。 近所ではないけど芦屋にある
楓林 (ふうりん) てお店が凄い美味しい。
私はさっぱり系が好きなのですがここのは絶品。
野菜大盛にして是非是非食べてね。
夜中に食べてもくどくならなくて大好きです。

帰宅したのは12時過ぎだったのでシエルはあまりできず。
相方のリアニムス前提だけ終わらせてえくすうんたらさん倒して狩りも終わり。
流石にブレイブルー触る元気もなかったのでそのまま寝てしまいました。
今日は八角ガイドが届く予定なので届いたらブレイブルー本気出す!

スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ?ル・シエル・ブルー?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

