スポンサーサイト


ちょっとずつ上達してきた?

こんにちは。

タイトルは上達というぐらいなのでルシエルではないです。

勿論恒例のブレイブルーさんです。

最近漸くけろと少しは戦える程度になったと思います・・・w
メインに近いレリウス・プラチナ・レイチェル以外なら勝てるように。
レリウスで丁度いいぐらい。プラチナ・レイチェルはふるぼっこですw
対策練って行けば少しはまた戦えるかなー。
私はツバキしか使えないので色々使えるけろは羨ましい反面大変そうです。

1キャラもまともに動かせないのにサブとか無理でした。
使った印象で操作似てる所で使うならジン・ラグナ・プラチナかなと思ったり。
もしくはツバキで辛いと感じた相手に対して使うならハザマとかラムダ?
まあ、どちらにせよ動き早いキャラが好きなので恐らくラグナとかプラチナかなぁ。
テイガーさんとかは本当できる気がしない・・・・。

今後の目標!
攻め方色々学ぶ!
固めとチャーキャン練習!
5Bからのカウンター確認6Cの練習
ラピキャン・衣等でゲージ使用率を上げる!w
2P側での低ダコン安定させる!
投げぬけの練習!(これ最近やられっぱなし!w)
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ?ル・シエル・ブルー?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

