スポンサーサイト


四苦八苦

こんにちは。

最近の寝る時の出来事。

コタツ+かけ布団 で、寝てます。

で、大体コタツに足突っ込もうとしたら猫がいます。
私はうつ伏せで寝る人なのですが寝転んだ後必ずしらすが背中に乗ってきます。

重い・・・・そしてそのまま一人と1匹は眠りにつくのであった・・・。
大抵起きたら先にどっか行ってます。たまに姉の布団に潜り込んだりもしてるらしいw
節操なしに暖かい所を探す我が家の猫でした。

後、私の部屋はいつも襖で閉めているのですが最近開け方を覚えたようで
帰宅すると猫1匹通る分だけ開いているんですよね・・・・w
そして案の定部屋の中が空き巣に入られたような状況に;x;
中身は無事でしたがチョコレート入った袋が散乱しててビビッタ。
ちなみに私の部屋は玄関真正面なのですが帰宅したタイミングで猫が部屋にいると
玄関空けた途端にびゅーんって部屋から逃げていく様が面白いですw
悪い事して怒られるのがわかってやってるあやつら・・・w

とりあえずおしおきに帰宅する度に毎日頭をわしゃわしゃしてます・x・
お陰で普段から目が合うと逃げられてます・・・・うっうっ

よし、お菓子買って帰りましょうかね~。って所で今日は終わり!
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ?ル・シエル・ブルー?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

