スポンサーサイト


成長過程

おはようございます。

ゲームの醍醐味ですね。

シエルは過程が放置まみれで楽しむのがレベルアップ後のボスってのも現状ではありますが・・。

あくまで現状ですし次のアップデートでまた変わるでしょう。
さて、ブレイブルー え?シエル?SNSに書いたのでいいのです。

別キャラとも戦ってみたいということで熱帯に繰り出しています。

本当にたまーにやっていたのですがPSRの指定をしなかったせいか・・・・
ほとんど500以上の人ばかりと出会う事に・・・。
指定したら指定したで今度は高PSRのサブまみれになるだけでしたがw
んでまぁ当然勝てなくてうーうーしてました・・・・。
一回だけ?運が良かったのかかみ合ったのか高PSRのラグナさんに勝てました。
きっと余裕と見てAH入れようとした所をきっちり守って勝ったら切断されました・・・。
こういうの見るとなんともなーと思っちゃいますね。

まあ、明らかに初心者丸分かりな私なのでたまにコンボの手を緩めてくる
相手さんとかもいますがそういうのは逆に非常に申し訳なくなるw
とりあえず高PSRの人とまともに勝ち合っても当然勝てないのでガードの練習と
守り方の基本を学ぼうとガードメインで立ち回ってます。
ガードばっかりは実践しないと何にも上達しないですからね・・・・。
IGの回収とガード+アサルトと昇竜の練習あるのみです・・・・。(特にハザマw)
あっさり崩されて倒されてしまいますがw

そんなこんなでその後はPSRちゃんと指定して頑張って見てやっとPSR80に・・・。
頑張って100越えましょー・・・・orz

とりあえずツバキさんのシステムボイスがとても欲しいです・・・。
ハクメンとハザマだけ声のトーン違いすぎてマジで面白いw

最後に 最近新しい出会いが欲しい(シエル的な意味で)
リアルは人見知りなんで余裕でお断りです。
ちょっと様子見て暇そうな支援捕まえてみるのもいいかなと思うこの頃
勿論相方は相方で別だけど!

そんなところで
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ?ル・シエル・ブルー?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えっ
私捨てられるの?
って思いました

危うくシエルアンインスコするところだった

たまには他の支援と組んで
やってみるのは確かに面白いかも

それは私にも言えることなんですけどね
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

