スポンサーサイト


フィギュア

こんにちは。

タイトルで引いた人は回れ右でおかえりください。

続きを読むを選択した人は覚悟を決めて下さい。

先に言っておくけど私のじゃねーからな!

120208_0039~01


姉が昨日難波で手に入れたぞー!って興奮気味に見せびらかしてきました(゚ー゚;
全部合わせて5000円ぐらいだそうです。1個で8000円とか聞くと安く感じるね。
ラムちゃん(うる☆)・長門(涼宮ry)・式波(エヴァ)秀吉(バカテス)・キョン(涼宮ry)・けんすけ(エヴァ)
だ、そうです。秀吉のもっといいのがあったらしいですが買い損ねて悔しがっておられました・・・。
昔はよくUFOキャッチャーの景品で姉に頼まれて取ったものですが近々また取りに行かされそうだ・・・。
ルシエル置いてゲーセン篭り始まるー・・・?音ゲーもちょくちょく触ってみたいしね・・・。

あ、それで思い出しましたが近々アケコンをついに購入することになりそうです。
2万ぐらいすると聞いていましたが1万ぐらいでよさげなのがあったのでそれで買おうかと!
アケコンなったら慣れなくてまたふるぼっこにされるのが目に見えますね!
猛特訓がんばりましょ!

そんな感じで!

コメント返信

>>えくせるさん

毎日色んなニコニコの面白いネタ貼ってくれます^p^
お陰で狩りが捗りません!w
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ?ル・シエル・ブルー?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

