スポンサーサイト


揉め事その2

こんにちは。

前回と似たタイトルです。

その訳は・・・・・

前回タイトル先に書いて本文書く時にその内容を書くのすっぽり抜けてた。
後から見て気づいてもういいかーってなってました。

愚痴っぽくなるので 是非見て下さい

そんなわけで現在進行形でちょっとどたばた中。
というより水面下ですーっと動いてる感じ?
発端は恐らくその一つではなくて少しずつ積み重なった事かもしれません。
表面上の付き合いだけでいいなら文句も言わず我慢しておけばいいやというのはよくあるお話。
それでも苦手な人とも付き合いはあるし仲良くなった人とも
話の行き違いで疎遠となってしまう場合もあります。
表立っては皆仲良くしていても陰口を言われたり不信感が募ったりというのもよくあるお話。
私自身もそんな事を思っている反面思われる部分も多い、いや思われる方が圧倒的に多いと思います。
疎ましいとか以前に自分の性格に難ありなのは程ほどは自覚しています・・・・。
もう癖というか染み付いて治らないのでやらかしたなー!と思った時は
少し間を空けて自分で考え直して話をします。伝えたい事をまとめたいのでw

そんなわけで少しお悩み中です。 何かいい方法ないかなぁ~。
折角気の合う同士が集まってるのにこんなにもしょうもない事で拗れるのは嫌だ。
余裕もなさそうなので落ち着いた所を見計らって話をしてみようかな。
人それぞれ苦手な部分はあるにしても多数が思うって事は許容出来ない話なのかもしれない。
時間はかかりそうだけどコミュ障な私がほんのちょっと頑張ってみようかな、たまにはね。

そんな愚痴をぽろっとこぼしてみた。
こんな事を考える人間ってのは面倒臭い生き物です。



まとめ







にぼしとしらすかわいい

画像がないのが非常に残念である。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

