スポンサーサイト


クスッと来た帰り道

おはようございます。

最近はシエル活動時間が減ってSNSブログはなんとか息をしている程度。
しかしリアルは中々おほほほほでした。

かつら

帰り道にね、駅前のマックスバリューに寄ったんですよ・・・。あ、特定余裕でもいいです。
いや、本当、洋菓子詰め合わせが見えてなくて
入り口付近に置いてあって不意打ちで噴きだしたwwwww

一人で「え?かつらおたのしみ袋????どういうことなのwwwww」
って状態でした。マジ入り口付近にいた人すみませんでしたwwww

適当に夜食を買って帰りました。

帰ったらブレイブルー適当にしてふるぼっこされて寝落ちして終わり。
最近無理してるせいか寝落ち頻度が週5とかです。
スカイプ面子に迷惑ってレベルじゃなくなってきたので12゙時以降はミュートで聞き専になります・・・。
この場を借りて謝りません。もっとやろう。

そのうち蹴られる酷さなので自重します!

さて、そんな具合でまたねー。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

