スポンサーサイト


触発されまして、更新再開?

果てしなく久々に更新。 いやはや実に5ヶ月ぶり・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
というのも久々に見た某人のブログが更新されてたので
私もしなきゃな~なんて思ったりしたので・・・(;´Д`)

TWもしつつMHFもしつつMHP2Gはほとんどせずに相変わらずゲーム三昧な私で御座います。
あ、後就職決まりそうです。
派遣でずっとのらりくらりやってたのですが、派遣先の方から
「慣れて着たみたいだしうちで働かない?」
と声かけられたので二つ返事でok出しちゃいました。
こういう事言われるのって嬉しいですよねー(*´σー`)エヘヘ
内容がとても楽だから受けたんですけどね!
実際に就職の形になるのは6月ぐらいになるのかな?
20日までは今のまま、さらにその後少し間を空けてから行くという事になりそう。
まぁ、ややっこしいので仕事の話はここまで・・・(´Д`)ハァ…

そしてTWの方は順調に遊んでます。
我がマスター、ソメさんと共にAD行ったり、部室でサボったり、デスペナm9(^Д^)プギャーしたりと
とても楽しい。
人の不幸は蜜の味ー(´∀`*)ウフフ
今日は時間が時間なので明日ぐらいにでもSSでまとめて大幅更新する事にしますc⌒っ゚Д゚)っ
それではこれにておやすみなさいませ。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺の不幸を笑ってるときっと同じ目に合います。
呪ってやります。

mouse

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp

更新再開した初日に気づくとは流石だぜソメさん・・・。
それとも何かに表示されるのかしら?
まぁ、また暫く更新するんでよろすく・・・。
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

