スポンサーサイト


大変大変!

こんにちは!

ありがとうさぎ!

うさぎの画像貼ろうと思ったらなかった。

それはともかく、昨日は1,5倍最終日でしたね!
広場で放置してたら終わってた!

まあ、なんというかチャットを堪能した日でした。
連盟戦のお話を空さんと相談したりしてました。
書いていいかわからないけど安置とか青・赤の人数などのお話でした。
空さんがこうしたいよね!
⇒私は好きにしますね
空さんが皆で楽しめるといいよね!
⇒私は勲功入ればいいよ!
空さんが青と赤の人数調整して平衡なるといいね!
⇒アッソータルネンまずくなるのでやめてください!

とても一方的な私の意見を述べる話でした( ´_ゝ`)
勿論言うだけでそうしろとか押し付けではないのであしからずw
まあ、落ち着く先は空さんと一緒だったので安心しました。
後は最近対人に参加しない肉の人が対人引退のきっかけとなった
30分間勲功0の武勇伝などを話してました。
そんなこんなで狩り予定のある空さんを1,5倍バフNPCが切れる直前まで
引っ張ってニマニマしてました。動くに動けない状況見るのはとても楽しかったです。
まあ、むしろ実は動けなくなったのは私の方だったんですけどねー^o^

その後はブログの影響か猫好きなお方からチャットが飛んで来たり
ドレイクスーツの相場をいきなり聞かれたりとささやきが多い日でした。

猫好きな方からは画像教えて貰ったりうさぎの話などで盛り上がりましたw
またお暇な時間あればお付き合い下さいなー。
中身いなかったり狩り中で返事できないのが多いかもしれませんがw

チラシの裏より酷いスカイプ在中な私ですがなんだかどんどん知り合いが増えます。
しかし未だにフレンドは4人とかわろりん(内二人は相方と相方サブ)

10人以下に抑えてこれからも頑張ろうと思います。

コメント返信
>>リュミさん
どうもどうも、ブログではお初です。
ラキシスは行けばクリアは出来るけど間違いなくギルメンと一緒に
苦労してクリアする方が楽しいですよ~。一回行った後のサブとかならぐらい?
安定しないので身内意外誘うのは気が引けるw

連盟戦は普通に突撃するには私にはどうしようもありません^^
推奨とは口が裂けても言えませんし私が美味しくないので言いませんが
一つの手段としては私と同じ事してもいいかもですねー。
基本的に反射で死ぬから強い弱いはそこまで影響しないかもしれないw
ちゃんとPOT叩いて突っ込んで反射する人見極めればいけますよー。
ただし青・赤どちらかも文句言われたりするのでそうなっても責任取れません!
まともにやって死ぬだけなら卑怯と言われても一矢報いるべし。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

