スポンサーサイト


美味しいお肉

おはようございます。

焼肉食べてきた。

SH3K0047.jpg

SH3K0048.jpg


美味しい焼肉とレアチーズケーキでした。
感想は表現豊かな皆様に託します。
私の表現では芸人並のコメントしか出せません・・・。
あ、チーズケーキは濃厚で美味しかった。
美味しすぎて他の人から3つぐらい貰ってリバース寸前になるぐらい・・・。
でも美味しかったんだよ・・・!甘いもの大好きな私・・・。
ちなみにお酒に弱い私はビール⇒芋焼酎ですでにへろへろでした。
後はちびちび弱いカクテル飲んでましたw

二次会は回避して直帰しましたとさ・・・・。

そしてシエルもあまりやる気にならなかったのでブレイブルーしてました。
開幕けろとやって7連敗^p^
おい、勝てる気しねーぞ・・・・。とりあえずテイガーさんはお帰り下さい。
カヤさんとはタオカカでお互い、いい感じ。
昨日は酔っ払いなりにやって覚えてる所までで41戦14勝27敗
それ以降は曖昧でした。勝率悪いよー(゜∀。)
楽しいからいいのだ~。

ついでにネット対戦(熱帯?)にも少し手を出してみました。
強さというか勝てば勝つほどレベルのようなPSRなるものが伸びていくのですが
開始は勿論1です。 で、特に制限をかけずにやると・・・・。
1戦目 PSR570のジンさん 2戦目PSR640のラグナさん 3戦目 PSR510のレリウスさん
4戦目 PSR20のラグナさん 5戦目 PSR7のハザマさん(おづのさんw)などなど

と、身内とも当たりつつなんというか、ハイレベルまみれでしたw
はい、制限かけよね・・・相手にも初心者狩りみたいになったのか途中から
動作が不自然になってる感じがして非常に申し訳なかったよ・・・・。

コンボも安定しないうちに世間に出るべきではなかった。
私は大人しくフレンドマッチに引きこもろう・・・。 世の中怖い人だらけです。

さて、そんな所で今日は失礼しまーす。

コメント返信

>>さくらさん
超勘違いしてたwでは、あの方は誰なのだろうか・・・・。
動画キャプチャーはソフトあればさっくりですね。
昔はエンコードとか凄い面倒で投げたけど時代が進化したお陰で
今ではプリセットでワンボタンですよ・・・。
動画撮る⇒アップロードサイト用のエンコードが設定である(ニコニコとかyoutubeとか)
⇒アップロード なので非常に楽です。
面倒なので音楽すら垂れ流しですしw
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

