スポンサーサイト


連盟とあの方とブレイブルー

こんにちは。

タイトルが思いつかなくなってきた。
インスピレーションで書いてます。
すみません、直感です。

さて、まずは連盟戦です。

アッソータルネンやめて普通に挑んで見た。

一回目突入した時は油断している為かすっごいまとめて倒せる。
次以降は警戒されて反射持ち4人ぐらい?が常時待機で無理ゲーに・・・・。
今更だけどブレメなんだから私も千刃したら良かった・・・。
一回もした覚えなかった。間に一回だけアッソータルネンしたらとても倒せました。
1時間程したら青が無人なったのでそのまま撤退して増えた勲功は3人PTで350程?
昔と比べるとやっぱり少ないですね。6000溜まるかなぁ・・・・。
1日で1000とか2000頑張った時代はもう無理です^o^

そういえば昨日戦ってて気づいたけど蒼はほとんどat_HomeCafeさんなんですよね。
偉い偏ってるなーと言って指摘されて気づいたけど、そりゃ確かに同じギルドなのに
わざわざ空さんを相手に回す選択肢はない・・・・w
勿論特に狙ってるわけではないのだろうけど妙に納得してしまった一言でしたw

ひとまず姑息と卑怯が持ち味の私なりに勝てる策を考えましょう・・・。
第一候補がアッソータルネンな上に第二候補が出てこなかった! 
とりあえず片手に人災また埋める所と+10にする所からスタートですね。

そしてあの方。

そう、引退して暇を見つけてはイベントやらゲーム内マネーをばら撒きにくるあの人・・・!
の旦那が今日来ました。騒がしい嫁とは違って物静かでした。
元気そうでなによりでした!嫁にもよろしくお伝え下さい。
そして安静にするようにもお伝え下さいw
クイズも楽しかった。 意地でもあまとおryは取りたかった・・・。
とりあえずヘルラントの時同様に意思は受け取りました。
ささでも話しましたが全力を尽くします。その為にその場でドラグ買っちゃったし!
一番有意義な使い方だったと思います。大きく前進!って事で。
さぁ、やる気も出たのでシエル頑張りますよ!

んでんで、ブレイブルー
ツバキ可愛いよツバキ・・・・衣コンボ絶賛練習中・・・・
実践チャレンジは発動一回にコマンド入らなくて爆死^o^
ゲージ消費しただけでした・・・・・。
なんとか実用レベルにもっていきたいね!
とりあえずゲージ使用せずに終わる事が非常に多いので
ラピキャン・ガーキャン・衣コンの練習をメインにやろうと思います。

いじょ!
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プラチナやってみようと思います^ω^

外部ブログとSNS両立する秘訣教えてください

ひさびさに楽しかったよ!(*´ω`*)
あまとーさんのせいで後ろの人がすごい阿鼻叫喚だったみたい(;゚Д゚)
皆でバフもらいにもどったらいつの間にか居なくなっていた!またあそぼうねっ(*´ω`*)
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

