スポンサーサイト


こんばんは

今年の残す所最後の日となりました(日付もう変わってるし)
今年は特に思い出に残った事も・・・ないなぁ・・・。
皆が青春してる時間なはずなのに何もない生活してるなぁ私w
まぁ、あまり人には興味が沸かない性質なので構わないのですが。
最近は仕事の相方のお話にちょっと振り回され気味で色々心配です。
話がころころ変わってしまう為、本当に大丈夫かなぁ・・とおもったり。
2月OPEN予定のお店もちょっと色々あって内容ががらっと変わりそうですし。
でも相方はきっともっと色々考えて大変でしょうから、私からは何も言いませんけどねw
そもそも私の意見なんて論外ですし(´ρ`)
とまぁこんな所でした。

さてTW
年末でも余裕でinしてます。一人身で実家な私には苦しみますも年末も関係ありません。
最近とても思うのは恋人はいらないので 私の愚痴と話を聞いてくれる人をください。
話したい時に話すのでその時以外は黙っててくれてokですので・・・。
突然ですが新装備をげっとしたぞ!

プランシーズ


44M相当で買って強化してみました。DEX1妥協したのが痛かったです<>
これを機会に再振りしてみました。
予定ステは I164 F44 M155 X195 X182でしたが

再振り


ランダム良かったです。
127/243 ですかね。お手伝いにXD3まで行けるようにDEX高めです。AGIは少し上限足りてませんね;


まぁ、それはともかく久々の仲良い子がinしました。
懐かしい子


ハートマークを出したのはなんとなくw
この後少し話して再振りシミュを承って落ちられました。
私は適当に突き装備でも買おうかなぁと模索中。
まぁ、再振りシミュの勉強してきまっす。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

