スポンサーサイト


追いかけていた背中

おはようございます。

本日も元気に更新します。

昨日は久々だったので長くなってしまいました。
色々秘めたものがあったのだよ・・・!

そして昨日は鯖TOP対人・狩り廃である
athomeの○空○さんとお話してきました。(一部名前を隠しております)

狩りに関しては他の方を見る機会がないので不明部分も多いですが
対人TOPは恐らく間違いないかな!と思います。
連盟戦に行けばいつでも会えるので見に行ってね!
相方である○○だくさんはPSが非常に高いと有名です。
キャラ自体のスペックの高さも勿論としてそれに伴うPSの上手さが酷い
具体的に言うと、エペで落ちない耐久に加えてソーマスが当たらないスペックを持ち
キス激怒確認したら即座にセレスしてくる。更にブロキュス当てようとしたら避けられる。
かつ相方へのヒールも忘れず相方の人災回復の安定を確認した上で
ディープウィークぶち込んできます。まじこれどうしたら落ちるの?っていつも思います。

さて、対人では間違いなく適わないこの○空○夫婦ですが狩りスペックでは
最近対人捨てたお陰か漸く追いついてきた気がします。

ユニコ時代に復帰されてから一ヶ月ほどでユニコの半数をぶち抜き
更にその3ヵ月後にはユニコTOPに立ち更に暫くしたらなんか鯖TOPなってた。
私の中で目まぐるしい勢いで成長し続ける印象の○空○さんです。

そんな○空○さんですが昨日クリムで露店をだらだら見てたら
「ニハラそんなダメでないよ!」などと言っておられました。
これはまさか・・・!と思いつつも現実を見ればきっと絆時のHPが高いとか
料理やらを使用してないとかそんな世界だろう、私は騙されんぞー!
と思ってました。まあずっとキャラを変えずに動いているので装備というよりは
キャラ構成・スキル等のスペックの違いかもしれませんね~。

普通に考えて装備は+7DとかSTR2つきとかがある時点で負けてるでしょうしね・・・。
憧れの人に追いつく、そんな達成感に浸りながら近い絶望に向けて・・・・・・
ブレイブルーへ逃げ込む準備をする私であった。

毎回大型は装備が全部産廃なるからいい思い出が全然ありません。
今回もきっと痛い目を見るんだろうなぁ・・・・。
とりあえずU武器が流行ってるそうなので2本目のダークスローターさんを準備中
3倍ホーリーとかいう残念U武器もあるし、最悪これをレコードでぶち抜いてもいいかも
U武器も掘る事自体は出来るのですがとっても面倒・・・・
+7越えて来ると一回の強化で8瑠璃20M+U武器30Mで50Mとか・・・・笑えない。
そして銀の鍵にはそのU武器でかつ神武を+13と+15にしてる廃が・・・・。
とんでもないギルドに入ったものです。この方々を見てると銃の甘えと
廃との偉大な差を見せ付けられててまだまだ未熟者と再認識できますw
現状の火力で辛くなったらU武器強化も頭に入れておこう・・・・。
確か刻印済みダークスローターの+10とかでATK500ちょっとのを本家で見た気がする。
確かに今で89-91の武器だから大幅に変わりそうだよねw

ま、そのへんはまた追々・・・ね。
ということで今日はこのへんで。

コメント返信
>>管理限定さん

鯖によって状況が違いますがどちらにせよどちらが正しいはないですね。
アッソータルネンは言い方を変えればそうでもしないと倒せない強い人を
相手にしているということです。相手がそうしてくるという事はそれだけ
恐れられていると胸を張っていいと思いますw
私も日記で触れた通り突っ込む側ですが快刀千刃ヴィータなどの
フル反射で待ち構えられているので人災でも余裕で死にます^o^
アッソータルネンされても反撃で倒せる>アッソータルネンして漸く倒せる
逆にアッソータルネンがないと完全にワンマンゲームになっちゃいますからね・・・・。
勝てない相手に延々突っ込んで死んでハァハァするディオネの肉の人ならともかく・・・
普通だと餌にしかならない状況だと行かなくなっちゃいますしね。
そこは持ちつ持たれつお互い仕方ない状況かもしれません・・・。
長々と失礼しました!
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

